野獣先輩のIS学園物語
作者:ユータボウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オカヤマ・ザ・ドカタニアン  2020年01月21日(火) 23:55 (Good:1Bad:0) 19話 報告

天才的な語録運びと誘笑センス
やっぱり兄貴の作品を......最高やな!


メイン弓  2019年08月11日(日) 08:55 (Good:4Bad:0) 19話 報告

ひでのセリフの度に草生える

フォントを使い分けている+114514点


tatikoma  2019年08月10日(土) 22:04 (Good:8Bad:0) 19話 報告

VTシステムキタナァイ!
パチモンとはいえ暮桜はひで→白式のコアもCHYの機体
→白式もひで→白式は男に使われる(意味深
あ、そっかぁ(納得


whitelinks  2019年07月25日(木) 23:09 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ちょっと遅かったんちゃう??w
お前のSSの更新を待ってたんだよ!!
更新されて)ウレシイ…ウレシイ…w


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2019年07月23日(火) 23:26 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新久しぶりスギぃ!!
自分視聴いいっすか?(視聴済

(やっぱり)お前のこと(作品)が好きなんだよ!!
遅れたぶんとりもどしてどうぞ


void0  2019年07月23日(火) 17:47 (Good:1Bad:0) 18話 報告

114514秒って、一日半も戦りあってたのか(戦慄)
VTSysひでは草。


メイン弓  2019年07月22日(月) 20:47 (Good:0Bad:0) 18話 報告

お前の作品が好きだったんだよ!

最後のクソデカひでに草を禁じ得ない。

無言の膝入れてホラホラ


ビッグベアー  2019年07月22日(月) 06:11 (Good:2Bad:0) 18話 報告

最後のクソデカフォントに笑いを禁じ得ない
ひでは邪剣夜で倒してくれると信じている(かってな期待)


そこら辺の金属生命体  2019年07月21日(日) 23:05 (Good:2Bad:0) 18話 報告

はぇ〜、野獣先輩、ブリュンヒルデ相手に31時間以上もぶっ通しで戦い続けたんですか。流石に身体の耐久値が違いますねぇ!


AzurRe  2019年07月21日(日) 14:22 (Good:5Bad:0) 18話 報告

ちなみに114514秒は1908.56667分だゾ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み