ブラックワンサマー
作者:のんびり日和

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神無鴇人  2017年06月05日(月) 00:33 (Good:0Bad:0) 40話 報告

完結おめでとうございます。
楽しんで読ませていただきました。


試製拾弐號猫  2017年06月05日(月) 00:27 (Good:0Bad:0) 40話 報告

完走お疲れ様でしたm(_ _)m
ちっふーの最後が悲惨だなぁ・・・


ゑれぼす  2017年06月04日(日) 23:51 (Good:1Bad:1) 40話 報告

完結お疲れ様でした

箒が自分のこれまでを見直しての行動に、もっと早く気づいてほしかったと思うところもあるけど自分はセカン党として鈴ちゃんにはこれからも束さんや一夏と幸せに暮らして欲しいです。

千冬は自業自得という事でそれはそれで一興なのかな


かいざーおー  2017年06月04日(日) 21:06 (Good:1Bad:0) 40話 報告

最後の人物は自業自得の末路でしたね。
前回のエピローグのラストは誰だったのかと大まかな予測はしてましたけど、面倒を見てくれる人がいなくなったので何もしないで何もしようとしないで終わっていったんでしょうかね、原作の織斑家(建物)は葬式が終わった後で綺麗に解体されて、念を入れてお祓いされた後で誰かに買われて別の誰かが済んで行くんでしょうかね?

日本政府も日本代表だったブリュンヒルデの人生はどうとらえるんでしょうね?


楓燐穫懺  2017年06月05日(月) 15:29 (Good:1Bad:1) 39話 報告

完結おめでとうございますん。
最後のニュースの死体が誰なのか、わたし、気になります‼︎‼︎

ほかの方々のその後も気になり過ぎてちょっとムズムズする。

-追記-

いや〜、気になってた事が書かれてたのを読めてスッキリです。
ウン。
何!?オルコット嬢が結婚するのか!?
オルコット嬢の結婚を祝うのが我々のルールではないのか。


狂太  2017年06月04日(日) 09:19 (Good:0Bad:1) 39話 報告

完結お疲れ様でした。
一夏の店の客になりたいなあ。
流石にロアナプラでは開業できんか。この一夏なら店とその近辺だけ非武装地帯になる位は有りそうだけど、
それでも物騒過ぎ・子供の教育に悪過ぎるかw


雨季同家  2017年06月03日(土) 10:11 (Good:1Bad:1) 39話 報告

完結おめでとうございます!
ブラックラグーンやヨルムンガンドが好きなので、クロスもの出てうれしいです。
内容も硝煙が漂う感じでGJ
楽しい時間をありがとうございました。


ソラリエ2  2017年06月03日(土) 08:56 (Good:1Bad:1) 39話 報告

完結お疲れ様でした
毎回楽しく読ませていただきました

出てきた登場人物のその後が気になりますが
次回作もたのしみにしています


疲労困  2017年06月03日(土) 08:19 (Good:0Bad:1) 39話 報告

お疲れ様でした。楽しみの一つであるこの小説が終わってしまって悲しくもありますが次回作楽しみにしています!
何よりも本当に執筆お疲れ様でした。


泡泡  2017年06月03日(土) 06:19 (Good:0Bad:1) 39話 報告

完結おめでとうございます。腐敗臭がする遺体の身元とかちょっと気になります。そこらへんは今後明らかにしますか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み