タイトルブラックワンサマー小説ID109525
原作インフィニット・ストラトス作者のんびり日和
あらすじ誘拐された小5の一夏。そして目的が果たせなかった犯人たちに箱に入れられ何処かに運ばれた。箱に詰められ幾分立った時に箱の蓋が開けられた。箱を覗いてきたのは2丁の銃を持った女性とサラリーマン姿の日本人だった。


どうものんのんびよりです。今作はIS×BlackLagoonです。
前回同様誤字脱字等多く出るかもしれません。それでも良ければよろしくです。
因みにBlackLagoonのキャラの多くはブラコンみたいなものです。理由?なんとなくです。
タグは不定期更新です。

1/20前作では千冬は死亡したから今回は仲直りをさせようと思います。ただしされないかもしれません。
2/20やっぱりアンチ千冬にします。6/2やっぱり千冬死亡にするかも
タグBlackLagoon 一夏×束×鈴 ミリタリー 白い束 アンチ箒 千冬 タグは不定期変更 一期ヒロイン?鈴以外知らないな オリ展開 ラグーンのキャラブラコン 戦術機
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年01月13日(金) 00:32話数連載(完結) 40話UA414,714
最新投稿2017年06月04日(日) 15:51しおり518件お気に入り2,062件
開示設定通常投稿合計文字数142,801文字感想135件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,570文字総合評価2,396pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.37:6.37  投票者数:60人 (平均評価☆6.28 加重平均☆5.46)
評価
☆10:7
 
 
☆9:14
 
 
☆8:9
 
 
☆7:6
 
 
☆6:3
 
 
☆5:3
 
 
☆4:3
 
 
☆3:2
 
 
☆2:3
 
 
☆1:10
 
 
☆0: