艦隊これくしょん、最強無敵の憲兵達
作者:魂零

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

好きだぁーーーーー!! ID:ffdF5vY6 2017年06月17日(土) 21:10

初めて見ました!面白いです!艦これって面白いですか?


(Good:0Bad:2) 17話 報告

魂零 2017年06月18日(日) 20:34

感想ありがとうございます、艦これ面白いですよ。


haruGamesJP 2017年06月07日(水) 23:24

最新話きたぁぁぁぁぁ!!まってたZE☆
おもしれーんだよ、おい。
てか、最強(さいきょう)の意味を再教(さいきょう)育し直さなければ。(このままだと、
"ぼくのかんがえたさいきょうのひとたち"じゃねぇか)


(Good:1Bad:4) 15話 報告


綾鷹 2017年02月04日(土) 18:35

バイキンマンみたいに最終的にアンパンマンに懲らしめられるという流石に展開が同じようになってしまうのは仕方ないとしまして

クソ提督が強くなったら最強無敵の作品タイトル負けしちゃいませんかね……?


(Good:2Bad:0) 7話 報告

魂零 2017年02月04日(土) 21:08

それもそうですね・・・。


hisashi 2017年02月03日(金) 22:10

そもそもいくらブラックだからって入渠させないのは不自然
資材的にも放置する利点がない。兵器として見てようが見ていまいがそれは変わらない
こんな資材運用もできない教わってない奴を提督として雇ってる側に問題あるわ
教育行き届いてないってレベルじゃねーぞ
兵器として開発した存在を兵器として見ることは至極当然だろう
これはそれ以前の問題だけど
安易な敵作ってヘイト集めてそれを主人公たちが救うことでかっこいーってさせたいんだろうけど安易すぎて萎えるわ


(Good:7Bad:0) 7話 報告

魂零 2017年02月04日(土) 06:19

はい、実際その通りです、ですが次の章からは強い提督も出す予定ですので、的確な解説ありがとうございました。


Lindwurm 2017年02月03日(金) 21:00

初めまして! 最強の憲兵…真っ先にアイエエエエエ‼︎の方が浮かんでしまった… とにかくブラック鎮守府死すべし慈悲はない 私としては…そうですね、艦娘1人殺した事に12.7㎜を身体のどこかしこに撃ち込んで血を流させる、悲鳴をあげて命乞いをするクソ提督に手を振り下ろすのと同時に妖精さんたちの持つシュマイザーに金切り声を上げてもらうとか… それでも残忍なブラック鎮守府の提督に対してはティーガーのアハトアハトを撃ち込んで執務室ごと爆砕するとか…どうです?
次回も楽しみにしてます!


(Good:0Bad:3) 6話 報告

魂零 2017年02月03日(金) 21:03

発想が素晴らしいですね、次回も近い日に書きます!、感想ありがとうございました!。


自由気ままな人 2017年01月26日(木) 21:28

最新話のタイトル、間違ってます()


(Good:0Bad:0) 5話 報告

魂零 2017年01月27日(金) 06:12

本当だ、教えていただきありがとうございます!


綾鷹 2017年01月28日(土) 02:11

初読みです。
ハーメルンでは台本形式を嫌ってる方が、比較的に多いのでタグに『台本形式』を追加することをお勧めします。

やはり、このような人間の屑ともいえるブラ鎮の提督は何故、提督になれるのかと思わずにはいられない……
プロローグに出たような外道は艦娘化させてしまって今までの業を味合わせてやりたいほどです。
被弾し痛む体、満足な補給もない空腹感。豚箱でぬくぬくさせるよりボロ雑巾になるまで……(自重)


(Good:0Bad:1) 4話 報告

魂零 2017年01月28日(土) 06:28


なかなかエグイ事考えますね、良い発想ですけど。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み