▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
好きだぁーーーーー!! ID:ffdF5vY6 2017年06月17日(土) 21:10
初めて見ました!面白いです!艦これって面白いですか?
魂零 2017年06月18日(日) 20:34
感想ありがとうございます、艦これ面白いですよ。
haruGamesJP 2017年06月07日(水) 23:24
最新話きたぁぁぁぁぁ!!まってたZE☆
おもしれーんだよ、おい。
てか、最強(さいきょう)の意味を再教(さいきょう)育し直さなければ。(このままだと、
"ぼくのかんがえたさいきょうのひとたち"じゃねぇか)
綾鷹 2017年02月04日(土) 18:35
バイキンマンみたいに最終的にアンパンマンに懲らしめられるという流石に展開が同じようになってしまうのは仕方ないとしまして
クソ提督が強くなったら最強無敵の作品タイトル負けしちゃいませんかね……?
魂零 2017年02月04日(土) 21:08
それもそうですね・・・。
hisashi 2017年02月03日(金) 22:10
そもそもいくらブラックだからって入渠させないのは不自然
資材的にも放置する利点がない。兵器として見てようが見ていまいがそれは変わらない
こんな資材運用もできない教わってない奴を提督として雇ってる側に問題あるわ
教育行き届いてないってレベルじゃねーぞ
兵器として開発した存在を兵器として見ることは至極当然だろう
これはそれ以前の問題だけど
安易な敵作ってヘイト集めてそれを主人公たちが救うことでかっこいーってさせたいんだろうけど安易すぎて萎えるわ
魂零 2017年02月04日(土) 06:19
はい、実際その通りです、ですが次の章からは強い提督も出す予定ですので、的確な解説ありがとうございました。
Lindwurm 2017年02月03日(金) 21:00
初めまして! 最強の憲兵…真っ先にアイエエエエエ‼︎の方が浮かんでしまった… とにかくブラック鎮守府死すべし慈悲はない 私としては…そうですね、艦娘1人殺した事に12.7㎜を身体のどこかしこに撃ち込んで血を流させる、悲鳴をあげて命乞いをするクソ提督に手を振り下ろすのと同時に妖精さんたちの持つシュマイザーに金切り声を上げてもらうとか… それでも残忍なブラック鎮守府の提督に対してはティーガーのアハトアハトを撃ち込んで執務室ごと爆砕するとか…どうです?
次回も楽しみにしてます!
魂零 2017年02月03日(金) 21:03
発想が素晴らしいですね、次回も近い日に書きます!、感想ありがとうございました!。
綾鷹 2017年01月28日(土) 02:11
初読みです。
ハーメルンでは台本形式を嫌ってる方が、比較的に多いのでタグに『台本形式』を追加することをお勧めします。
やはり、このような人間の屑ともいえるブラ鎮の提督は何故、提督になれるのかと思わずにはいられない……
プロローグに出たような外道は艦娘化させてしまって今までの業を味合わせてやりたいほどです。
被弾し痛む体、満足な補給もない空腹感。豚箱でぬくぬくさせるよりボロ雑巾になるまで……(自重)
魂零 2017年01月28日(土) 06:28
なかなかエグイ事考えますね、良い発想ですけど。