やはり一色いろはの青春ラブコメはまちがっている。
作者:yayoi3

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

i rohashalo  2018年03月24日(土) 18:06 (Good:1Bad:0) 3話 報告

今になって初めて読みましたが、すごくおもしろいです。
由比ヶ浜を評してマジな話のできる友達はいない。とか、雪ノ下の説明が回りくどい~とかのくだりで笑いました。

不運で気の弱い由比ヶ浜が1年かけてようやくたどり着いたところへ自分の力でもう来たという事に、この一色の努力のあとが見受けられます。
一色以外は出会いのタイミングの違いによる関係性の変化だけで、それぞれの良さは変わらず残っているのもとても良いと思います。

どうか続きを、お願いします


マーライオン  2017年02月12日(日) 03:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ほほうそうきましたかやりますねえ
という感想。

応援してます!

返信:yayoi3 2017年02月14日(火) 09:46

 感想ありがとうございます。

 一色に汗を拭いてもらう権利は葉山から剥奪されました。
 かわいそうなので後に陽乃さんとたっぷり絡ませてあげようかと思います。

 遅筆ですがコツコツがんばります。
 応援ありがとうございました。


biyoujonanasi  2017年01月28日(土) 21:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

よく書けました○○○花茎草

返信:yayoi3 2017年01月29日(日) 00:15

感想ありがとうございます。

花茎草→花茎草科→ユキノシタ科?
○3つは一つ句点でもう二つは二重丸として、
『よく書けました。◎雪ノ下』
→雪ノ下をよく書けました。
→雪ノ下が好きです。もしくはいい感じです。
いい感じになるようにがんばります。
あと内輪ネタ自重。


矢田 レキ  2017年01月28日(土) 15:08 (Good:0Bad:0) 2話 報告

皆割とまともで良かった。雪ノ下も毒舌は抑えてるし。

返信:yayoi3 2017年01月28日(土) 19:06

感想ありがとうございます。

毒舌は私がうまく書けないだけだったり……。
とはいえ、一色の影響で良くも悪くも行動パターンが変わってくると思うので、楽しみにしていてくださいね。


いろとき まに  2017年02月03日(金) 22:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はじめまして。
とても面白く読ませていただいております。
ところで一点お聞きしたいのですが。

一話冒頭あたり。作文直後の

ぺらぺらの紙を担任の平塚先生だ。

と言う文章が少しわからなかったです。

続き頑張ってください。

返信:yayoi3 2017年02月04日(土) 00:09

はじめまして、感想ありがとうございます。

該当文章は修正いたしました。
完全に私の確認不足です。
申し訳ございません。
報告していただき、本当にありがとうございました。

できる限り早く次話を投稿できるようにがんばります。


Atsuki001  2017年01月23日(月) 03:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ただの部活メイトの雪ノ下。
出会って数日のクラスメイトとすら認識されてなかった由比ヶ浜。
初会合ではあるけれど好意を伝え、その好意を勘違いだなんだと誤魔化されず、純粋なものとして受け取ってもらえた一色。
アドバンテージってレベルじゃないですね…

依頼人は由比ヶ浜Onlyのこの時期の奉仕部に平塚先生を経由して来ず、八幡からどう見られているかも理解していて、由比ヶ浜と面識がないのにも関わらず八幡への由比ヶ浜の気持ちに気付いていて、尚且つ八幡個人にではなく奉仕部内で宣戦布告のような告白。八幡視点初会合で好意を抱いていると……あっ。

雪ノ下も普段の罵倒も鳴りを潜め、一色の好意も否定しない。
最大限で最小限、自分にできる形でサポートしようとしっかりと奉仕部部長をやっていて好印象ですね。

今後展開楽しみにしておりますので、執筆頑張ってください。

返信:yayoi3 2017年01月23日(月) 09:04

感想ありがとうございます。

強くてニューゲーム!
かどうかはともかくこの一色はいろいろと暴走しますのでご期待ください。
雪ノ下の罵倒はもう少しキレが出るように精進致します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み