やはり一色いろはの青春ラブコメはまちがっている。
作者:yayoi3

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:
原作再構成。もし一色いろはが奉仕部に初期からいたら。一色の設定にかなり改変が入っています。

読者層が似ている作品

やはり彼の後輩との接し方はまちがっている(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

この間息抜きに書いた短編物。▼時間的には小町が総武高に入学してきた後の話。▼八幡はあいかわらずぼっちで友達もいなければ彼女もいない。▼けど、(妹も含む)歳下には弱いのよね。お兄ちゃんってちょろい。


総合評価:264/評価:7.29/話数:2話/更新日時:2015年07月12日(日) 00:00 小説情報

一色いろは、奮闘す(作者:丸米)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一色いろはは大学の進学先を決める。▼―――かつての先輩がいる所へと。


総合評価:451/評価:5.78/話数:7話/更新日時:2017年11月07日(火) 00:00 小説情報

やはり俺の大学生活は間違っている。(作者:おめがじょん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校を卒業した比企谷八幡。▼これは高校時代の経験を経て、少しだけ大人になり、▼ぼっちから抜け出しつつある彼の日常を追った物語。▼


総合評価:4116/評価:8.62/話数:15話/更新日時:2017年09月07日(木) 20:00 小説情報

そして比企谷八幡は目を覚ます(作者:神納 一哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行三日目。比企谷八幡は限界を迎えた。▼そして比企谷八幡は記憶を切り捨てる。▼――――――――――――――――――――▼この物語はフィクションです。現実的ではない場面や矛盾点などが出てくることがありますが、あまり深く考えないでください。▼アンチ・ヘイト的な表現があります。▼基本的にはキャラクターの反省・後悔・成長を描こうと思っています。▼最終的には大団円…


総合評価:2134/評価:5.86/話数:17話/更新日時:2017年10月03日(火) 23:55 小説情報