虚に転生したけど二番隊に入りました。
作者:フル・フロンタル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ポップ  2019年11月20日(水) 22:43 (Good:1Bad:0) 11話 報告

とても素晴らしい作品でした!
もっともっと続きが読みたいです!


b-smith  2019年06月05日(水) 18:39 (Good:0Bad:0) 11話 報告

びゃっくんとの絡みをもっと見たかった……
義骸に入ればルイスの見てくれだけはナイスバディになれるし良いんじゃね?


レイン アシュドオロール  2018年10月04日(木) 22:58 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ルイスからの見た視点が面白かったです。
更新楽しみに待っております。


読み専太郎  2017年02月10日(金) 20:48 (Good:8Bad:0) 11話 報告

これ下手すれば虚化の犯人にされたりしそうでこわいな
やっぱ藍染の得体の知れなさはヤバい


徒孖  2017年02月07日(火) 22:06 (Good:4Bad:1) 10話 報告

卍解なら時間を戻して戦いそう(オサレ感


みみみみ  2017年02月07日(火) 22:01 (Good:4Bad:0) 10話 報告

帰刃、帰刃・第二階層(使える可能性有)、始解、卍解(成長次第)、眼帯の霊圧解放……
これでも、原作の最強格達には届かないという……。


グリィン  2017年02月07日(火) 21:16 (Good:3Bad:0) 10話 報告

時間操作系の能力ってだけでオサレ感あるし間違いなく強キャラになれる


読み専太郎  2017年02月07日(火) 19:18 (Good:2Bad:1) 10話 報告

時間停止能力キター!
たった1秒だけでも地のスペックがべらぼうに高い破面にはとんでもなく有益な能力だ
しかもこれで始解とは
卍解になったらどうなってしまうんだ……!
そしてレスレクシオンも残している……更にはセグンダエターパの可能性まである……!
なおブリーチにこの程度のチートはごろごろいる模様
でもかなりの強キャラとされるとこまで行ける可能性は多いにありますね

返信:フル・フロンタル 2017年02月07日(火) 22:13

感想ありがとうございます!頑張ります!(尚、卍解はまだ決めてない模様)


読み専太郎  2017年08月02日(水) 01:55 (Good:1Bad:0) 9話 報告

復活待ってたぜ!
展開変わっててびっくりしたけど結局浦原さん側についていく事になったんですね
藍染様についていくのも結構気になってたりしたんだけどまあええわ


c+java  2017年02月07日(火) 21:26 (Good:1Bad:0) 9話 報告

一人称が「俺」と「あたし」で混ざっている? 気分で変えているのかな?
時間停止って何気にBLEACHの世界だと禁術以外で見かけない能力ですねそういえば。
もっとトンデモな、過去とか未来に干渉してくるヒトとかいるけどネ! 月島さんとかYHVHとか。

返信:フル・フロンタル 2017年02月07日(火) 21:32

一人称はミスです。すいません。けど、いずれ「あたし」にしようと思ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み