まつろわぬ豊穣の御子
作者:SS教

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フィリップ・ペタン  2021年11月20日(土) 00:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

神側いいですね頑張ってください


うぇげなー  2017年08月28日(月) 20:29 (Good:1Bad:0) 5話 報告

面白かったです。
気が向いたときにでも続きをお願いします。


オヤP  2017年06月23日(金) 11:17 (Good:2Bad:0) 5話 報告

面白かったです
続いて欲しいなぁ


ソードマスターまそっぷ  2017年02月03日(金) 12:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この人は人類の到達点になるのかな?

返信:SS教 2017年02月03日(金) 16:44

まぁ、カンピオーネはある種の到達点ですからね。
主人公は神になりますが、それはもう人類じゃありませんし。


ショボン(´・ω・`)  2017年04月22日(土) 11:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白かったです。 科学は過去の人からすると神の所業ですよね


アルビー  2017年01月31日(火) 20:47 (Good:2Bad:0) 4話 報告

カンピオーネが原作でカンピオーネじゃなくてまつろわぬ神になるとは。
原作主人公とどう絡むのか想像がつかないな。

これからどうなるのか楽しみにしてます。

返信:SS教 2017年01月31日(火) 21:08

感想ありがとうございます!


シャーマン ファイアフライ  2017年01月31日(火) 18:45 (Good:1Bad:0) 4話 報告

これ、もしかして神様に疑問を持った人は消される系の話?お父さん汚点として消されてないよね?

返信:SS教 2017年01月31日(火) 18:56

大丈夫。白い目で見られてそういう発言しても「また言ってるぜ、あいつ」みたいな反応されるだけだから。


猫が大好き。  2017年02月01日(水) 09:46 (Good:1Bad:0) 3話 報告

美少女な見た目だったんだから、美少女になれて良かったんじゃね?(他人事)
原作が始まるまでニヤニヤ。
原作が始まってもニヤニヤするのが確定した瞬間である。

返信:SS教 2017年02月01日(水) 15:11

フフ、これを見ても同じ事が言えるかな(意味深)


♤魔王♤  2017年01月31日(火) 22:02 (Good:1Bad:0) 3話 報告

中世前後の時代背景で連作障害なんて思い当たって人を救ってみろ
そらすわ、神か!?なっても已む無しだわ w w w
しかも千歯こき開発、拡散も相まって豊穣のみには収まらなそうな予感 w w

-追記-

日本神話に連なる神々なら農具が神事に使われた事すら過大解釈として取り込みそうなもんだが流石に文化圏が違うしなぁ……

返信:SS教 2017年01月31日(火) 21:55

まぁ、もう既に幸運やら知恵やら荒廃やら入れてますが……どうしよう、ドニの逆で文化が進むとかか?


卵掛けられたご飯  2017年01月29日(日) 15:01 (Good:8Bad:0) 2話 報告

伝承で女体化ってのは悲しいなぁ。
しかもこれ女難の相持ち越したままの現界だろうし、尚更うれしくない事態になってしまっているという。

返信:SS教 2017年01月29日(日) 18:19

一応女難の相はない、はずだ。ただ狂信者相手だとそういう雰囲気にならないだけで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み