オウガテイルになったんだが
作者:腹ペコ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

牡木画像  2024年01月02日(火) 00:52 (Good:0Bad:0) 29話 報告

久しぶり、待ってたぜ


魚介(改)貧弱卿  2019年08月19日(月) 21:21 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新は止めてしまったのですか?

気長に待ってます


遁走者  2017年03月24日(金) 19:53 (Good:0Bad:0) 21話 報告

家探しの時に崩れたのってあくまで体当たりで穴開けたからで、おとなしく蟻みたいに齧って削り取って入口作れば大丈夫だったんじゃ


如月 怜鬼  2017年03月10日(金) 18:14 (Good:0Bad:0) 15話 報告

本日最新話まで一気読みさせていただきました。
ゆるいようでそうでないオウガテイルたちの日常でとてもかわいいです。
応援させていただきます。更新頑張ってください!


弥未耶  2017年02月28日(火) 02:34 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
ゴットイーターはウロボロスじゃなくてウロヴォロスですよー


兎の助  2017年02月09日(木) 21:21 (Good:0Bad:0) 報告

部下のオウガテイルが優しくてかわいいですねw
面白いので頑張って続けて下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み