落第騎士の師匠《グランドマスター》
作者:Wbook

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒服  2022年10月09日(日) 20:21 (Good:4Bad:0) 34話 報告

続きがとても気になる


火事木鮪  2021年04月24日(土) 10:32 (Good:8Bad:0) 34話 報告

小次郎がまた強化されたし続きが楽しみだなぁチラッチラッ


TOGURO  2021年02月03日(水) 07:03 (Good:2Bad:0) 34話 報告

続き楽しみにしてます!


火事木鮪  2020年05月17日(日) 18:08 (Good:1Bad:0) 34話 報告

いつでも待ってますん


花びら ID:8sTeOBCY  2019年07月15日(月) 17:44 (Good:3Bad:0) 34話 報告

佐々木小次郎がメインの物語でここまで面白いのは初めて見ました!
続き待ってます!


asc  2019年03月02日(土) 20:51 (Good:1Bad:0) 34話 報告

教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだーで
佐々木小次郎回がきましたね
成分補給して更新頑張って下さい
剣術の片手間に農業だと思ってたら逆だった
後々、耕す時にも燕返し応用して効率あげてたのかなあ


朔羅  2019年02月21日(木) 14:23 (Good:0Bad:0) 34話 報告

雪下の誓いを観た後だとエーデルワイスをエインズワースと読んでしますのは僕だけではないはず。







待ってます


メダカにジャム  2018年10月21日(日) 12:40 (Good:23Bad:1) 34話 報告

そもそも魔人の優位性は、運命と言う有限の領域を越えて手を伸ばし、其処から己に都合のよい可能性を選びとることに有るわけで。型月剣術論に基づけば、魔人とは零と無限の領域へと一歩踏み出した位階なんだよなあ。

うん、改めて無限の領域に突き抜けた小次郎の異様さが際立つなあ。

-追記-

尚、原作最新刊で追影の正体が発覚しましたが、印象としては魔人としてのアプローチから零の領域に限りなく近付いた、されど完全な零ではない魔導剣術、と言った印象です。あの理屈だと魔力の最大瞬間出力などで勝ってしまえばどうにかなりそうなので。最新話で零に指先一つ擦ったのが整合性と成長を伺わせるシーンとなり印象が深くなりました。

返信:Wbook 2018年10月22日(月) 05:04

あの展開ちょっと被ってしまったのでどうしようかとか思ってます。
完全オリジナル展開のつもりだったのですが。


黒鷹商業組合  2018年09月24日(月) 17:03 (Good:4Bad:0) 34話 報告


更新感謝。更新を首を長くしてお待ちしておりました!≪天眼≫一輝の剣は無空の高みに届くのか?あの頂きは遠き、美しい頂きですから。次回も楽しみにしております。


tatsuma  2018年09月20日(木) 20:09 (Good:1Bad:0) 34話 報告

更新お疲れ様デス(´ω`)
ヴァーミリオン仮面強いネ!
流石の一輝くんも危ないかと思ったけど、勝利条件への道筋が見えてよかったヨ。
次回も楽しみデス。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み