女神拾いました。
作者:Kっちゃん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぺろぺーろ  2017年08月03日(木) 07:53 (Good:0Bad:1) 5話 報告

早くぅ!
続きをぉぉぉっっつ!!!


花笠肴  2017年03月12日(日) 21:27 (Good:0Bad:1) 5話 報告

スマブラは良い……友人とのガチバトルに家族とのコミュニケーションにも使えるからね……

ぶっちゃけ抵抗の隙もなくメテオ×3やらないだけ有情なんだよなぁ(真顔)

しかしアクア様よりパンくんの方が頭良いんじゃないかな(´・ω・`)

返信:Kっちゃん 2017年03月13日(月) 11:55

パンくんと比べるのは辞めてください。
パンくんに失礼でしょ!ヽ(`Д´)ノ


ライダー4号  2017年03月12日(日) 19:35 (Good:0Bad:1) 5話 報告

アクアってこのすば本編でカズマと現代日本の機器についで話してませんでしたっけ?
スマブラXは中学の帰りに友達の家に寄ってみんなで遊んでました。自分はアイクが好きでした

返信:Kっちゃん 2017年03月12日(日) 20:35

2話"この女神と騒がしい日常を!"後書きにも書いてたと思いますが独自設定です。
天界での暮らしとアクアが転生者の送還以外何やってたのか分からないこと、ニートや炬燵のことを知っていたこと。これらのことからモノの名称や内容、言葉なんかは知っていても触れたことがない、使い方が分からないという設定にしています(作者の知識はアニメのみ)
分かりづらくてすみません。


星紡 粋蓮  2017年03月12日(日) 19:05 (Good:0Bad:1) 5話 報告

ほうマ○オか。ならば我が○イでトリャーしてやろう。

もうなにもするな駄女神。

返信:Kっちゃん 2017年03月12日(日) 20:25

私はよくちっちゃい方のリ◯クを使ってました。あとソニ◯ク。
女神様はもうどうしようもないですね。ちょいちょい働かせていこうとは思いますが。


ライダー4号  2017年02月28日(火) 22:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ニートになってますねアクア様。
データ消えて泣いたのはGOD EATER2
不注意で落としてしまい、セーブ途中にメモカが抜かれた扱いになりデータがぱあになり泣きました。ちなみにロックマンはゼロシリーズとEXEシリーズが好きですね世代故に

返信:Kっちゃん 2017年03月01日(水) 11:31

まぁまだ来たばっかですしね、アクアの性格上楽できるならどこまでもって感じになるでしょうし。そこら辺には追々触れていきたいと思います


ワラキー  2017年02月26日(日) 22:04 (Good:0Bad:1) 4話 報告

カービィ・・・セーブデータ・・・う、頭が
テロテロテロテロタタッタッターンタタッタッタターン
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパンパラッパン
っっっタン♪
ドン
0%0%0%

返信:Kっちゃん 2017年02月27日(月) 10:51

ウルトラスーパーデラックスですね、分かります。昔のハードって衝撃に弱いですよね。直ぐ落ちるし衝撃が強すぎればソフトのデータまで逝くし。
今でもたまにスーファミやら64引っ張り出しますけど、誰かがテレビと自身の間を通ると逝くという事例が勃発してます。まぁそれでも面白いからやるんですけど。


卵掛けられたご飯  2017年02月11日(土) 15:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

割りと日常作品に悪魔キャラって居るからアクアを野放しにすると色々カオスなことになりかねないんだよな。
“能力だけ“は本物の女神だしね。

返信:Kっちゃん 2017年02月11日(土) 15:36

そこら辺は主人公君に上手く介入するよう頑張って頂こうかと。まぁ、なんだかんだこのすばでもウィズとはそれなりに付き合いがあるっぽいのであんな衝突は最後になると思いますが。


星紡 粋蓮  2017年02月11日(土) 14:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ヴィーネじゃん。

ガヴリールドロップアウト好きなんだよね。
一番好きなのはガヴだけど、ヴィーネも好きだよ。

駄天使と駄女神とドS天使……天界どうかしてる!←今さら

返信:Kっちゃん 2017年02月11日(土) 15:33

まぁOPでヴィーネが言ってる通りあの世界、天魔反転してますからね。その感じが駄女神に通じそうだなぁ、とふと思い立ちまして登場。

ヴィーネを先に出しましたが自分の推しはサターニャです。


ソネッシー  2017年02月11日(土) 12:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

めっちゃ面白いです。
続き楽しみにしてます。

返信:Kっちゃん 2017年02月11日(土) 12:27

ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!


死にかけのニート ID:Es2iBWhs  2017年07月07日(金) 01:24 (Good:0Bad:1) 報告

続きを…続きをくれ…

返信:Kっちゃん 2017年07月10日(月) 07:21

更新遅れておりすいません。リアルも忙しくこのすばもアニメ終わったためにモチベーションが一向に沸かず筆が全く進みません。気長にお待ちいただけると幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み