灰の大狼は騎士と会う
作者:鹿島修一

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ダクソ廃人  2017年11月10日(金) 06:46 (Good:4Bad:1) 24話 報告

お前ら一体何してんだ…?(困惑

それにしてもこうしてほのぼのしてる所を見てると泣けて来るぜ(ダクソ3プレイ中


セルド  2017年05月10日(水) 11:42 (Good:1Bad:1) 21話 報告

キアランあなた発言事案

ダ・ヴィンチ お前ってやつは!おまえってやつわぁぁ

万能だな(鼻血)


Sidra  2017年05月09日(火) 21:38 (Good:1Bad:1) 21話 報告

いや実際コンビネーション凄いんじゃねーかなって思うよ?シフにマシュ乗せればそれだけで高機動シールダーが出来るし、盾で死角作り易いから狼シフと人間シフを使い分ければ不意討ちとか楽勝やしな!それに、行動原理や考え方とかめっちゃ似てるしな!
…コイツらもう家族でいいんじゃないかな。

返信:鹿島修一 2017年05月09日(火) 22:19

そんな感想をくれる貴方に感謝を。私も救われます。
マシュならアルトリウスやキアランと組ませても相性良いと思いますよね!


無限の残業  2017年05月09日(火) 21:27 (Good:1Bad:1) 21話 報告

ん・・・?ガウェイン???
ゴリラがどうかしたか?????

返信:鹿島修一 2017年05月09日(火) 21:30

修正しましたぁ!
本当にすいません、ずっとガウェイン使ってた所為なんです!円卓でガウェインが真っ先に出てきちゃったんです!
本当にごめんなさい。


鯖鮭  2017年05月09日(火) 21:23 (Good:1Bad:1) 21話 報告

すいません。ガウェインじゃなくランスロットでは?

余計ならすいません…

返信:鹿島修一 2017年05月09日(火) 21:27

oh…そんなミスをするとは本当にごめんなさい。


えいごうふキュー(神葉樹)  2019年07月21日(日) 04:04 (Good:4Bad:1) 20話 報告

もしも、貴方様がまだこのサイトにいらっしゃるのであれば是非この小説の続きをお願いします。
この小説は私がfgoを始めるきっかけになった作品で、とても印象に残っています。
当時ダークソウルの小説を探していた私にとってこれほど素晴らしい作品はありませんでした。
小説を書く大変さはよく知っています。
ですがどうか続きを、ほのぼのとしたシフ、アルトリウス、キアラン達のカルデアライフをお書きしていただけないでしょうか?


ちなみに私が一番好きな話は授業参観の話です。
とても良い話だと今も思います。


セルド  2017年05月08日(月) 14:43 (Good:3Bad:1) 20話 報告

シフのほっこり回w

教師さんあんたはすごいよ


新鮮な鳥頭  2017年05月08日(月) 10:03 (Good:1Bad:1) 20話 報告

キアランのスーツ姿を見せてください何でも(ry
独身教師だったら堕ちてたな。おそらくw

-追記-

ありがとうおかげで堕ちてしまった

返信:鹿島修一 2017年05月08日(月) 06:36

先ずは貴方の思うキアランの姿を脳内で描きます、スーツ(スカートかズボン)を思い浮かべて下さい。
数多のシナリオを脳内で補完した貴方なら出来る、それが答えです。
要約すると私は絵が描けません、ちょっと絵を勉強してきます。


マグノリアハーゼ  2017年05月08日(月) 09:03 (Good:1Bad:1) 20話 報告

こ、これはある意味で心臓に悪い
しかも最後wwwwwww
子供(シフ)とかやばいw
しかし魅了に打ち勝つ職員とかさすがやな


弐栞漣  2017年04月19日(水) 20:26 (Good:2Bad:1) 18話 報告

ハブられてるゴーさんかわいそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み