ONE PIECE ~アナザー・エンターテインメンツ~
作者:悪魔さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

あるけみん 2026年04月14日(火) 11:47

完結おめでとう御座います!!
テゾーロという魅力的なキャラのIFを堪能させていただきました。
とても楽しい日々をありがとうございました!


(Good:0Bad:0) 202話 報告


少年サッカー法第ゴジョ―さん 2026年04月08日(水) 21:20

完結お疲れ様でした!

国際ユニオン…「国連」を知るテゾーロならではの発想ですね
世界政府は表向きは民主主義だったものの実際は天竜人が絶対のルールが解決されないままであり、天竜人がいなくなったことで真の民主主義組織になったと思います

(8行省略されています)


(Good:0Bad:0) 202話 報告

悪魔さん 2026年04月08日(水) 21:56

感想ありがとうございます。

天竜人が排斥された世界で、ようやく解放の時代が来たってところですね。
コビー元帥はまだ老い先残るガープの相手をする事になります。センゴクの苦労を思い知るでしょう…。(笑)

そして海軍とサイファーポールは、本作では警察組織の一面が強くなる形で完結しました。
海賊達も結構減ったので、少しずつ衰退していくんでしょうね。

お付き合いいただきありがとうございました。


開店ガラガラ 2026年04月04日(土) 22:55

実は結構ずっと見てまして、初めて感想を書くんですけど、完結をこの目で見れて嬉しかったです。ちなみに3周はしてます!!面白い作品をありがとうございました!!


(Good:0Bad:0) 202話 報告

悪魔さん 2026年04月04日(土) 23:30

感想ありがとうございます。
3周もしてくださったなんて、作者冥利に尽きます。
連載作品を今はお楽しみください。


公明 2026年04月04日(土) 21:06

完結お疲れ様でした。


(Good:0Bad:0) 202話 報告

悪魔さん 2026年04月04日(土) 21:21

感想ありがとうございます。
9年間もお付き合いしていただき、本当にありがとうございました。


傘傘 2026年04月03日(金) 21:34

何年も読んでた作品が完結までいったのが感慨深いです。それぐらい面白い作品ほど途中で更新が途絶えちゃうのが...この作品は5、6年前くらいに見始めたと思うけどもうそんなに時間たったのか。


(Good:1Bad:0) 202話 報告

悪魔さん 2026年04月03日(金) 22:10

感想ありがとうございます。
そうなんですよ、あっという間に月日が流れちゃいました…。


カガヤ 2026年04月03日(金) 06:32

完結お疲れ様でした!
原作もこんな感じになったら予言書になりますね(笑)


(Good:1Bad:0) 202話 報告

悪魔さん 2026年04月03日(金) 10:25

感想ありがとうございます。
皆様のおかげです、これも。
たまーに当たったりするんですよね、こういう二次創作の展開が。(笑)


ラグナクス 2026年04月03日(金) 04:58

完結お疲れ様&おめでとうございます。200話越えの巨作になりましたね。

原作は純粋な冒険物ではなくなってますから。なんだかトリコの様。様々な因縁が複雑に絡み合って巨大・巨体になってしまい、物語的に新世界入る前まであったスピード感が無い。先生はどこまで予定通りなのだか。


(Good:0Bad:0) 202話 報告

悪魔さん 2026年04月03日(金) 10:27

感想ありがとうございます。
本編は198話で完結ですが、設定紹介含めれば200話越え。長い旅路でした。
尾田先生はどこまで目論見通りかわからない。それがある意味で尾田先生らしい気もしますが。


輝く火拳 2026年04月03日(金) 01:33

続きが来たーー!まず完結おめでとうございます!!世界政府がなくなり新しい組織国際ユニオンが立ち上がった!!ルッチ達わどうしているのかな??後懸賞金わどうなったのかな??


(Good:1Bad:0) 202話 報告

悪魔さん 2026年04月03日(金) 10:28

感想ありがとうございます。
皆様のおかげでここまで活動できました。
ルッチ達はサイファーポールの人間のままで、懸賞金も表向きは黒ひげとバギーは免除されてます。加盟国扱いなので。


真剣 波切 2026年04月03日(金) 01:19

完結おめでとうございます。作者様の作品を初めて読ませて頂いたのもこの作品でありそれからワンピースのハーメルン作品を読むキッカケにもなった作品です。時代がまた、変わったのだとこの作品を読んで改めて感じてしまいました。
改めて完結おめでとうございます。


(Good:0Bad:0) 202話 報告

悪魔さん 2026年04月03日(金) 10:44

感想ありがとうございます。
まさかそんな経緯が……作者冥利に尽きます。
今後は他の作品をお楽しみください。


とこしえ 2026年04月03日(金) 00:53

完結おめでとうございます。
ここまで楽しく見せていただきました。
今後の作品にも期待しつつ鬼の女中なども楽しく読ませていただきます。


(Good:1Bad:0) 202話 報告

悪魔さん 2026年04月03日(金) 10:07

感想ありがとうございます。
ここまでお付き合いして下さったユーザーの皆様には感謝しかありません。
今後とも他作品をお楽しみください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み