ハイスクールD×D 嫉妬の蛇
作者:雑魚王

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒乃彼方  2024年02月07日(水) 00:09 (Good:0Bad:0) 47話 報告

久しぶりに読んだらまさかいいところで止まってしまっていた…。結構続きが気になるなコレ…。


布団をかぶったフクロウ  2021年03月08日(月) 23:54 (Good:1Bad:0) 47話 報告

とても面白いのでぜひ続きをお願いします


高鳴り  2020年05月04日(月) 15:43 (Good:0Bad:0) 47話 報告

面白いので続き待ってます!


博麗 霊夢  2020年02月02日(日) 23:10 (Good:2Bad:0) 47話 報告

この作品の更新停止がもう少しで一年になりますが、まだ執筆する予定はありますか?あるのであれば大変嬉しく思います。


ばんぱーずさいど  2019年08月01日(木) 05:03 (Good:2Bad:0) 47話 報告

張り巡らされる知謀は水銀の蛇、その歩みと覇気は黄金の獣、しかしてその渇望は永遠の刹那
なんだこの究極覇道神、良いぞもっとやれ


ANSUR  2019年03月16日(土) 14:48 (Good:0Bad:0) 47話 報告

おかえりなさい!

度々全話読み返しては続きでないかな〜とか思いながら待ってました

リリ‥‥は?リ‥‥は?と素でなりました。ぶっこみやべー

返信:雑魚王 2019年03月16日(土) 15:21

ただいまでございまする! これからも頑張るぞい!


おちゃ  2019年03月16日(土) 09:49 (Good:2Bad:0) 47話 報告

失踪したと思ってた。待ってたぜ!この瞬間をよぉ!!

返信:雑魚王 2019年03月16日(土) 15:20

覚悟はいいか。俺はできてる!


空乃  2019年03月15日(金) 17:26 (Good:0Bad:0) 47話 報告

お帰り
いきなりぶちこんだね‼️

返信:雑魚王 2019年03月15日(金) 17:40

芸術は爆発だ!!
爆弾は派手に放り込んでいくスタイルなんだな、うん。


SCP2573紅桜  2019年03月15日(金) 01:52 (Good:0Bad:1) 47話 報告

待ってました(歓喜)

お帰りなさい!!

一話一話の内容が濃いから製作も大変かと思います。

無理せず自分のペースで頑張ってください

返信:雑魚王 2019年03月15日(金) 17:37

ふぇぇ、応援コメントってだけでもうれしいのに、気遣われるとか感無量やん……


田舎暮らし  2019年03月15日(金) 00:20 (Good:0Bad:0) 47話 報告

待ってたぜ!って…いきなり爆弾ぶっこむなぁ…

返信:雑魚王 2019年03月15日(金) 17:37

とりあえず、ぶち込んでいくスタイル!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み