なかない少女とよなきポケモン
作者:オオルリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ていとくン  2018年08月04日(土) 21:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

初めまして。この作品を読ませてもらいました。サンドパン、次いでヘルガーとのバトル描写はとても臨場感があり、わくわくさせられました。ポケモン視点のssは中々出会う機会がなかったので読んでて面白かったです。最後はヨツバちゃんの手持ちになるのかな~と思ったんですが、あの終わり方は野生のムウマらしくていいと思いました。
心がほっこりするssでした。いい作品をありがとうございました。


マッハ真紅朗  2017年02月21日(火) 01:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

初めまして、アクセル真紅郎と申します。
しっとりとしながらも、バトル描写やポケモンと人間の関係性、メリハリの効いた構成が大変面白く感じました。


僭越ながら、少女とムウマのこれから、どんなポケモンが登場するのか、等々続きを楽しみにさせて頂きます。
執筆、頑張って下さい!

返信:オオルリ 2017年02月22日(水) 01:01

感想ありがとうございます。
お褒めいただき恐縮です。大変励みになります。
短い話になりますが、今後もよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み