EXPRESS LOVE
作者:五瀬尊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

spa  2017年04月05日(水) 12:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

鞘音の話になるのかなぁ?

返信:五瀬尊 2017年04月05日(水) 12:57

ご名答です。(小説内の)夏休み前までに鞘音の周辺の人々の事を纏めて、夏休み編から再び彩葉と修也に戻せるかと。


spa  2017年04月05日(水) 10:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

w
今気づきました^^
読みまーす

返信:五瀬尊 2017年04月05日(水) 10:55

はーい。読んで下さーいw次の次ぐらいから少し彩葉達から話がずれて行くんですが、読んで頂ければ分かるかと。


spa  2017年04月05日(水) 05:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ではまっていますね!!

返信:五瀬尊 2017年04月05日(水) 09:35

あ、待ってますねと言われた5分後に投稿してしまった・・・。ま、いっか速いに越した事はない。・・・ですよね?(不安)


spa  2017年04月04日(火) 15:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今日から見始めました!
いやぁ二人の関係がきになるきになる・・
更新頑張ってくださいね11

返信:五瀬尊 2017年04月04日(火) 23:33

ありがとうございます。頑張ります。いやぁ、他の作品書いてる方から感想頂けると凄い励みになりますね。現在の8話~20話は一度削除して、ちょっとずつ書き直してるものなので、一日一本は出せると思いますが、あまりかっ飛ばすと後が苦しくなるのをこれまでで学んでるので、次回は6日か7日になろうかと思います。何が困るって、前回広島で一番大事な行事忘れてて、それを何としてでもどこかにねじ込まなければならないのと、性格を変えた龍士の扱いが難しくなったって事なんですよね(^_^;)。何とか、ご期待に添えるよう努力いたしますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。(長々と返信すみません。感想が来るとうれしくなってしまうもので・・・汗)


ブヒ子  2017年02月24日(金) 22:45 (Good:0Bad:0) 5話 報告

もうちょっとなんかいいシチュエーションとかほしいっすね〜!ロマンがたりないっすわぁ!ロマーーンロマンロマーーーン!!

やっぱ世の中ロマンっすよ!!先輩!

返信:五瀬尊 2017年02月24日(金) 23:08

あっちゃあ!ロマンかぁ!苦手なんですよね~そう言うの。結構頑張ってるつもりなんですけど、う~~~ん。まあ、出来る限りもうちょっと追求していきたいとは思ってます。でも今投稿してるの書き溜めなんで、投稿前の校正じゃあまり改変できないし、もうちょっと我慢して頂けると有難いです。おなしゃっす!
(つーか、生まれ月的に俺の方が後輩だろうと思うんですが)


大山田拓郎 ID:5b.sei.Q  2017年02月24日(金) 20:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても面白い作品でした。

返信:五瀬尊 2017年02月24日(金) 21:36

ありがとうございます!そう言って頂けると幸いです。これからも投稿し続けて行くのでお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み