この素晴らしい浮世で刃金を振るう
作者:足洗

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スタバからの爆裂そして、僕がキラだ!! ID:7XE9QUWk  2023年12月28日(木) 23:26 (Good:0Bad:0) 67話 報告

おもろすぎて課題放って一日で読み切ってもた笑。冬将軍が美女化したの高得点っす 、曇らせもあってマジ良かったです(←愉悦部)
続き待ってます。応援してます! ✊ 


立川涙子  2023年11月29日(水) 20:58 (Good:0Bad:0) 67話 報告

すげぇよかったぁ……


❀チョコミント❀  2023年05月01日(月) 03:12 (Good:1Bad:0) 67話 報告

すごく面白かった
続き待ってます


3番目の私  2022年10月19日(水) 04:24 (Good:2Bad:0) 67話 報告

めっちゃ好きです
続き待ってます


歩兵師団 隊長  2022年07月17日(日) 17:21 (Good:3Bad:0) 67話 報告

いや〜この主人公好きですワ〜
このすばの中にシリアスを入れるのは中々難しいのではと一番初めから読む時は思いましたが………
これはスッゲェや
次の投稿頑張って下され!



ジンクロウのやり取りが何故か時代劇のかの将軍様とか鬼平とかに出て来そう
てかジンクロウがめっさ武士すぎて最高(語学力崩壊


ハンタ一  2022年05月22日(日) 02:40 (Good:0Bad:0) 67話 報告

再度更新全裸待機マン


トリック  2022年04月08日(金) 17:01 (Good:2Bad:0) 67話 報告

夢で見たのがいつ頃の人生かはわかりませんが、奥さん(仮定)と血の繋がった子ども(仮定)がいて人生を送ってきたなら、現世での年齢詐欺と言わんばかりの包容力があっても納得できますね。まさに種族関係なく受け入れる器の大きさ。

病み上がりからのいつも通りの騒々しさ。とりあえずウィズは説教ですかな。

悪魔(バニル)の囁きによってさらに原作とは異なる展開になり、それによる運命も変わってしまったわけですね。


タマサン  2022年04月08日(金) 15:37 (Good:1Bad:0) 67話 報告

星幽の左手(アストラル・ライト)、漆黒闇の右手(ダークシャドウ・レフト)。
……静まれ……怒りを静めろ!!……おじいちゃん邪気眼に目覚める


春風駘蕩  2022年04月08日(金) 08:01 (Good:18Bad:0) 67話 報告

野朗共! 武器を取れ!
我らが爺の命を狙う悪徳領主の首を奪るのだ!!

見事果たせた者には、来世でほのぼの系日常世界に転生する権利を約束しよう!!!(二次創作作家の特権)


パッパラー  2022年04月08日(金) 03:14 (Good:3Bad:0) 67話 報告

貴族からって時点でアイツが間違いなく関わってるのは分かるけど自領の危機を救った人間に対してやることかよ…。

これ一番怖いのは王族ってか中央側よな。仮に裁判負けた時点で国にとっての英雄レベルの人間を不当に扱かったて事実が残るだけでも色々ヤバすぎる。しかもことの発端は一人の貴族の劣情からで原作みたくマクスウェルの能力が解けたらもう大変。

あれ…アルダープくん双方にとっても害悪では?
(7行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み