思い付きのネタ集
作者:とちおとめ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ホワイトX  2023年09月29日(金) 00:12 (Good:0Bad:0) 45話 報告

はじめまして。
NTR(打つのも嫌)作品に対してウンザリしていたところ、この作品を読んで溜飲が下がりました。

話は変わりますが、あらくれ先生の『人妻とNTR町内旅行』やイナフミン先生の『ヒトヅマカリ』といった作品をリクエストしてもよろしいでしょうか…?


緋峰  2023年09月10日(日) 10:00 (Good:0Bad:2) 45話 報告

とちおとめさん、僕がTwitterでやったことは謝ります。
僕があなたの小説白銀の幼馴染の続きがほしかったせいです。すみませんでした。


Mr.KIM  2023年06月28日(水) 20:16 (Good:1Bad:1) 45話 報告

ヒューマンバグ大学の世界観だとエロ漫画とは別の意味でバグってて治安こそ世紀末なんだけど、この手の下半身だけの屑男の扱いは滅茶苦茶厳しくて、紅鬼にぶん殴られるのは序の口なんだけど、極道だとヤキを入れられるのはまだいい方で腹を裂かれたり蜂の巣にされたりして粛清されるか徹底的に甚振られて殺されたり、拷問ソムリエに関しては普通に何ヶ月もかけて拷問される事もザラなんだよな…


緋峰  2023年06月26日(月) 12:51 (Good:0Bad:0) 45話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


HAY  2023年04月23日(日) 12:38 (Good:3Bad:0) 45話 報告

ち◯ぽデカくてセッ◯ス上手けりゃ簡単に堕ちるのって、性別変えて考えると、例えば巨乳ならブス、デブ、BBAでも好きになるようなモンですよね。
そうやって考えると実際にはまずありえないなって思います。


うりぼーノック  2021年11月25日(木) 13:05 (Good:1Bad:1) 45話 報告

エロ漫画の世界だから通じちゃったんだよなぁ……。(原作話

それにしてもエロ漫画世界において体育教師と運動部は悪者率が高すぎる……最近はちょっと可哀想に思えてきました。


そらいろ探偵  2021年11月25日(木) 10:23 (Good:1Bad:0) 45話 報告

連続投稿ありがとうございます。
いつも楽しませていただいております。
昨今は、気温も低くなりましたので体調にはお気を付けください。
橘さん家の男性事情という作品もオススメです。


シップス  2021年11月24日(水) 12:58 (Good:0Bad:1) 45話 報告

久々&二日連続投稿お疲れ様です。

・ネトカノ
ちなみに原作のアフターでは間男から大学の合格通知を貰って未来も安泰!って感じの流れなんですけど……まぁ現実的に考えたら物的証拠も揃ってる状況で自分の全てを捨てたらこんな未来にもなりますよねっていう。
可哀想とは思うけど、そんな未来選んだのは瑞希なんだから、まぁ同情の余地は無いですよね。
(8行省略されています)


RPG大好き  2021年11月23日(火) 15:20 (Good:0Bad:8) 45話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


そーてん ID:APeeshSw  2021年12月12日(日) 15:36 (Good:0Bad:0) 44話 報告

まぁ、そうなるわな()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み