向日葵の姉妹
▼感想を書く
作者:水代
▼感想を書く
投稿話順全話感想
mahiro 2013年06月03日(月) 11:24
数少ない、ゆったりとした暖かい感じの話で、楽しんで読むことが出来ました。
面白かったです! 続きも楽しみにしています。
水代 2013年06月15日(土) 08:28
ありがとうございます。
と言っても今はゆったりとしてるけど話が進むと…………。
まあ今後にご期待と言った感じで。
春風 2013年07月02日(火) 01:41
ああ・・・人と妖怪は最後まで一緒には居られないんですよねぇ・・・
もう続きは書かれないのでしょうか?
水代 2013年07月02日(火) 07:31
書きます書きます。
ただこれだけは言わせてください。
水代はどんな形であろうと、ハッピーエンドが好きです。
サバ缶12号 2013年06月18日(火) 09:43
咲ちゃん行方不明先が気になります!!
シリアスとほのぼの両方楽しめました!!頑張ってください!!
水代 2013年06月18日(火) 20:27
行方不明? …………そう言う風に思ったわけですか。
そうですね、過去編はほのぼのとしています…………今のところは。
現代編はちょっとシリアスと言うか物悲しい感じにしてますね…………今のところは。