LUKに全振りした少女の奮闘記
作者:騎士見習い

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

イベリス  2017年12月31日(日) 13:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

文の雰囲気と流れが自分の好みとjust meeeeet!
オリ主のリアルLUKが結構ありますよねw両手剣が相手の頭に刺さるのは確実にリアルLUKですねw
オリジナルの展開が今後どうなるかも、期待しながら待ってます。


黄金人鳥  2017年11月27日(月) 03:22 (Good:0Bad:1) 1話 報告

運のスペルはluckなのでlukでなくlucです

返信:騎士見習い 2017年12月18日(月) 23:17

『luc』と表記するゲーム(世界樹の迷宮)もありますが、だいたいのゲームでは『luk』と表記される場合が多いので私の作品では『luk』と表記させていただきたいと思っております。
紛らわしくしてしまい大変申し訳ございませんでした。


あとじろう  2017年04月29日(土) 02:37 (Good:0Bad:0) 報告

面白いです!!!
これからもオリ主はLUKが高いせいで利用されるんですね...かわいそうに(笑)
ヒロイン?はいるんですか?それともキリトですか?
これから色々と気になってきますね。
楽しみです‼︎‼︎更新頑張ってください(≧∇≦)
応援してます(o^^o)

返信:騎士見習い 2017年12月18日(月) 23:19

ヒロイン?とかは現段階ではまだ考えてません。
まだ本格的にどうなるか私も分かっていませんが、楽しめる作品になるように精進いたしますので、これからもよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み