インフィニットサムライズ~Destroyer&Onishimazu~
作者:三途リバー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

烈風連山  2021年04月27日(火) 10:29 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お疲れでしたゲンジバンザイ。


orotida   2021年04月27日(火) 06:37 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お疲れ様でしたゲンジバンザイ

新連載楽しみです


烈風連山  2021年04月24日(土) 21:42 (Good:0Bad:0) 15話 報告

取り敢えずその首は埋葬することに……。
このままナオシーの霊圧が完全に消えるかどうかは分かりませんが、次も是非頑張ってくださいb

返信:三途リバー 2021年04月26日(月) 23:15

ご理解ありがとうございます…。
一応再スタートを切らせてもらいました。長い道のりですが、頑張ります!


orotida   2021年04月24日(土) 20:18 (Good:0Bad:0) 15話 報告

(首を丁寧に埋葬する

しゃーないあるあるだしゃーない

続き待ってます

セブンのも

返信:三途リバー 2021年04月26日(月) 23:14

ありがとうございます…ありがとうございます…。
黒一点の方もネタが降りてき次第書きたいのですが、最近ラノベを読まないせいかラブコメが書けなくなってる気がします…


orotida   2021年04月21日(水) 14:05 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ご乱心束様か、ふむ(ノリノリゲンドウポーズ

のほほんさんそんなにお菓子食べてると太る前に虚さんに怒られるぞ

のほほんさんとセッシーどっちが直の隣にいるのか私気になります

織斑主任この作者貴女のこと鬼女扱いしましたよ(チクるスタイル

返信:三途リバー 2021年04月24日(土) 18:52

本日投稿した【お知らせとお詫び】にある通り、色々路線変更してリメイクをさせて頂くことになりました…。ナオシーとのほほんさんの絡みがなくなってしまい、本当に申し訳ありません…


ミタさん  2021年04月16日(金) 19:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

黒王様参戦という事で、廃棄物サイドも登場するフラグが立ったと見てよろしいですか!?
ならば名前の1文字変えると卑猥になるロシアの聖女や、バレー部主将なまな板フランス聖女もISに搭乗して戦うってことでしょうか?

↓足立区では?(聖おにいさん的には)

-追記-

足立区じゃねぇ立川区だわ(笑)

返信:三途リバー 2021年04月16日(金) 20:00


廃棄物については迷ってるところがあるんですよね。まんま出すことは無いかもしれませんが、元ネタだったり「あっこいつ…」とクスッと思ってもらえるような塩梅でいきたいですね。ただ、1人だけは確定で出すことが決定してたりします。

黒王は世界を救うために、その過程で人を滅ぼして人の代替物を救う存在、そんな理解で描写するつもりです。間違ってもバレー部主将が豊胸しようとしたことを全軍に伝達したりFAXで送ったりはしません()


妖怪パンツ置いてけ ID:aiLUDHbU  2021年04月16日(金) 19:38 (Good:3Bad:0) 13話 報告

オパーイ大好き足立区の救世主参戦フラグキタ━(゚∀゚)━!

返信:三途リバー 2021年04月16日(金) 19:56

あとがきゆかいss、束様ご乱心とかやりてぇよぉ…


orotida   2021年04月16日(金) 19:35 (Good:0Bad:0) 13話 報告

のほほんさんの肥えた私腹がどこに行くのか私気になります

こんだけ女尊男卑で恨みつらみが溜まってるんだから戦争は不可避とも思うがなかなかおっぱい清明骨がある

有限ときたか黒王

返信:三途リバー 2021年04月16日(金) 19:56

のほほんさんの懐事情は次回きっちり描写します!

晴明にとって豊久は絶望、直は希望です。似通っているようで本質は真反対な2人が世界にどんな影響を与えるんでしょうか。

無限の宇宙へ飛び立つ筈が、人のしがらみに縛られて有限の空の元で下らない扱いをされているのがインフィニット・ストラトス…そんなイメージであのセリフが出来ました。


烈風連山  2021年04月13日(火) 12:22 (Good:0Bad:0) 12話 報告

セリシアのハートを撃ち抜くどころか、熟練者のくせして機体で体当たりかましたような? そう言えば、イギリスの格言に恋愛と戦争は手段を選ばないとか……あったような。

返信:三途リバー 2021年04月14日(水) 19:36


吹っ切れたセシリアって貴族パワー使って全力で仕留めに行くと思うんですよね。立ち塞がる姉、推し通るクラスメイト、世紀の対決が今始まる(始まらない)


赤かぶ執務官  2021年04月13日(火) 12:03 (Good:0Bad:0) 12話 報告

多くの二次創作だと、テロリスト相手に奮闘しても、やれやり過ぎだの、やれ下賤な男だからだのという理不尽な理由で、何故か逆に罰を食らうのがお約束なのに、我らが島津。容赦なく殲滅しおったぞ。流石は功名餓鬼。痺れるけど憧れない(東軍並感)
セシリアのハートを機関砲で撃ち抜いた直どのは、日本軍人の鑑。このまま撃墜王の名を知らしめていただきたい。

返信:三途リバー 2021年04月14日(水) 19:35

ISがあろうがなかろうが、怒られようがなじられようが全力で敵を殺しに行くのが妖怪首置いてけクオリティ。

そして未来のIS学園の撃墜王(意味深)菅野直のこれからの活躍にご期待下さい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み