バグ・クラネルの英雄譚
作者:楯樰

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゲスいさん  2021年07月05日(月) 05:22 (Good:4Bad:0) 10話 報告

お気に入りに登録してずっと待ってるから、、、


グラハムタロサァン  2020年11月24日(火) 02:42 (Good:1Bad:0) 10話 報告

頼むから続いて...続いて...こんな尊さと幸せのダブルパンチの小説続きが読みたくなって仕方ないんだ!!好き!!定期的に読み直してるけどほんと好き...リリかわ!幸せになれ!!って感じになる好き...(語彙力崩壊)


夢野千鶴  2020年08月25日(火) 19:57 (Good:1Bad:0) 10話 報告

帰ってこーーい!(壁ドン


ハーツ・オブ・ロリータ  2019年09月30日(月) 01:52 (Good:1Bad:0) 10話 報告

文句なしに最高のハッピーエンド!
こういう物語が大好きです!


MG2501 ID:Ie5Bnadw  2017年11月30日(木) 11:41 (Good:4Bad:0) 10話 報告

エタッたのかと思ったバグ クラネルの物語。
リリの話以降を大胆にも削除したのですね?

続き、待ってます


kurage  2017年03月23日(木) 14:46 (Good:1Bad:1) 10話 報告

リリかわ
こんなにシュガーで幸せな気持ちになれるリリ救済ものは初めてだぜ…
この上ハーレムを目指すなら、釣った魚にも餌を忘れない真のハーレムマスターを目指してほしい。
リリかわ

返信:楯樰 2017年03月24日(金) 04:54

ハーレムマスターだなんて称号は遙か遠く、ですね。まだまだです。ハーレムのハの字も出来てないし。
登場させるキャラクターは一人一人大切にしたいよね!(自分の他の作品から目をそらしながら。


Mk-2  2017年03月23日(木) 11:43 (Good:3Bad:1) 10話 報告

なんで入団するファミリアを決めないでいたかと思ったらそう言う事だったんですね。
でも、ここまでリリ一色になっちゃうと「もうリリだけでいいんじゃないかな」って気もしてきますね。
コレ神さまやアイズの入る隙間あんの?w

返信:楯樰 2017年03月24日(金) 04:52

ここにあるよ(ハーレムタグを掲げながら。
まぁ、ここからが腕の見せ所ですかね。ご都合的にならないようにしたい。
登場させた人たちは一様に扱いたい、というのがやっぱり理想的ですよね。釣ってばかりじゃだめで、活かしていかないと。


卿夜  2017年03月23日(木) 08:07 (Good:0Bad:1) 10話 報告

 更新お疲れ様です。

 ハーレム、それは解消無しには到底叶わぬ理想郷……。
 つまり、これからベル君の就職活動(ファミリア探し)が始まる……。
 おい、ロキ! 逸材が2人ともフリーだぞ! ファミリア探してっぞ!

 では、次の更新も楽しみにしています。

返信:楯樰 2017年03月23日(木) 09:13

全て遠き理想郷かもしれぬ。我々はもう理想を追うことは出来なくなったのだ………みたいな。
一人だけでも大変な世の中。創作物の中でしか見ることの出来ないそれは、やっぱりもう夢物語なのでしょうねー
ノンフィクションでハーレムとか書ける人おるのん?

就職…活動……うっ………!


軟民  2017年03月22日(水) 16:32 (Good:1Bad:1) 10話 報告

リリルカ、全霊のプロポーズである

返信:楯樰 2017年03月22日(水) 23:58

プロポーズ? って聞き返されて素に戻って慌てふためき真っ赤になるんだろうなぁ。…イイ…リリカワイイ…


NRX-044  2017年03月22日(水) 13:43 (Good:1Bad:1) 10話 報告

おめでとうリリ、君は自由だ。それは兎も角ファミリアはどうするんだ?(蒸し返す)

返信:楯樰 2017年03月22日(水) 23:55

もう、蒸し返さんといてぇ!
次かその次くらいで出すからー!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み