破滅への階段
作者:ヘトヘト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トックメイ  2017年03月12日(日) 22:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

「可能性」と言う意味ならこの仮説は面白いです、同じような仮説を考えていましたが、此処まで論理的に説明されるとクレマンティーヌみたいな反応になります(笑)、いや説得力があります、、ズーラノーンに関してはまだまだ秘密や謎が多いですので想像力がきたえられますねえ

返信:ヘトヘト 2017年03月13日(月) 14:16

夜勤明けなので、返信が遅れてすみません。
感想ありがとうございます。

六大神のNPCで、スルシャーナのNPCだけが魔神化しなかった点や
五大神のNPCが魔神化した時期のズレ。
魔法詠唱者でないクレマンティーヌが十二高弟になっている点など
自分が疑問に思った部分にこじつけて、それらしき回答をつけてみました。
正誤はともかくネタとして楽しんで頂けたら幸いです。

余談ですが、作成中に知ったこと。
TRPG『天下繚乱』の種族クラス「ヴァンパイア」。
そのクラス奥義が「傾城傾国」で思わず笑ってしまいました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み