カルデア食堂
作者:神村

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モフ・モフモリオン  2019年10月07日(月) 19:45 (Good:0Bad:0) 36話 報告

頼光ママンがキッチンメンバーから外されてる……
でっちの加入で種火周回メンバーに異動になったか?


白きつね  2019年10月05日(土) 16:54 (Good:1Bad:0) 36話 報告

アヴィケブロンさんかわいいが過ぎる


たい焼き  2019年07月31日(水) 17:08 (Good:2Bad:0) 35話 報告

エミヤって中華は和や洋と比べたらそこまで上手くなかったはずだし、いつもは市販の素を使ってるって辺りからなんとなく察せてあぁ、てなりました


ゴダイ  2019年07月31日(水) 00:58 (Good:7Bad:0) 35話 報告

よく読むとエミヤっぽくないところちょくちょく見えるな

>生前の自分を客観的に見る事が出来たのなら、間違いなく自分をぶん殴っている。
stay nightで既に自分殺し未遂したよね

(9行省略されています)


なみ@  2019年07月30日(火) 23:53 (Good:0Bad:0) 35話 報告

あれ、話し相手エミヤだったよね? なんて思いながら見直してたら理解できました。


卑劣なエーミール  2019年07月30日(火) 23:44 (Good:0Bad:0) 35話 報告

エミヤ主体だからエミヤだと思っていたけどエミヤじゃないと終盤になってようやく理解できましたw


龍夜  2018年09月18日(火) 08:32 (Good:2Bad:0) 34話 報告

>お兄さん、どこの英霊?
最新(未来)の英霊にして、カルデアのマスターに召還される全ての英霊の保父兼主夫です‼️


シーク  2018年09月17日(月) 09:13 (Good:3Bad:0) 34話 報告

Xオルタもやっぱりアルトリアでバーサーカーなんだなあとしみじみ思いますね。 ぶっちゃけエミヤって傍から見れば数多居る英霊の中でも最も正体不明な一人ですからね。 刑部姫の反応もむべなるかな。 そしてあの綺麗好きなオカンが引きこもりの散らかりがちな部屋を見たらどうなるかもむべなるかなww  


ペンチ  2018年09月17日(月) 01:17 (Good:0Bad:0) 34話 報告

「お兄さん、どこの英霊?」
そういえば出身は日本だけど、伝説に残った(阿頼耶識に目をつけられた)戦場は日本じゃないよなぁ
公開処刑され他っぽいし、マント&ターバンのイラストあるから中東当たりなのかね


ヌシカン  2018年09月17日(月) 00:10 (Good:3Bad:0) 34話 報告

ヒッキーはオカンを招いてはいけない(戒め

カルデアに萌鯖が百も居るかという疑問が。

生から作る焼きそば完成まで五分は早すぎるような気が。肉とか半生なんじゃ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み