ONEPIECE~雷帝と呼ばれた男~
作者:ペヂ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゼロ1216  2020年11月04日(水) 18:19 (Good:0Bad:0) 26話 報告

首を長くして続きを待っていますよ

返信:ペヂ 2020年11月05日(木) 09:49

ありがとうございます。頑張らせていただきます。


ロット子爵  2019年05月22日(水) 14:58 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です。
ただ一言、短い。


エフォート  2018年04月17日(火) 21:32 (Good:0Bad:0) 22話 報告

いつも更新楽しみです!これからも頑張ってください!

返信:ペヂ 2018年04月18日(水) 00:38

このようなことを言ってくださりありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
毎回楽しみにしてくださりありがとうございます。これからもスローペースですが、頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


佐々 ID:1qHS3fFA  2018年04月17日(火) 21:10 (Good:0Bad:0) 22話 報告

「雷って…無敵じゃない」の後にルフィーニは効かないことを話してもいいのではないのでしょうか??

返信:ペヂ 2018年04月18日(水) 00:35

1回ゴロゴロの実の能力の攻撃を受けないと、気づかないと思うので、まだ言いません。
ですが、コメントしていただきありがとうございます。
これからもこのように言ってくださると嬉しいです。


上白糖  2018年09月20日(木) 15:45 (Good:0Bad:0) 20話 報告

誤字報告


再開→×
再会→○

だと思います。

返信:ペヂ 2018年09月23日(日) 21:29

誤字報告ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
全く気づいていませんでした…


しんyuyu  2019年05月29日(水) 16:10 (Good:4Bad:0) 17話 報告

リューキは身体能力の特典貰ってるのに全然走れない。
リューキ転生者で原作も読んでるはずなのにアラバスタを知らない、反乱が起きてること知らない、クロコダイル見て誰?はおかしい。

話に矛盾が多すぎる


グッサン  2017年08月25日(金) 04:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

主人公の前世の記憶はどこまであるのか?
ルフィとの対面では『まだ目の下の傷はないんだな』みたいな発言をしていましたが、アラバスタでの言動は何も知らないかのよう。
反乱の原因とかクロコダイルについてとか…
一方ではチャカについては強さの基準を持っていたり…
と、今後の話の伏線なのかわかりませんが、今のところそういった矛盾が目につきます。
また、時間が経つ毎に前世の記憶が薄れている設定だとしても、クロコダイルや反乱の件、ダンスハウダーよりチャカの記憶が残っているのも不自然な気がします。
個人的には好きな内容なので今後も読んでみたいとは思っています。

返信:ペヂ 2017年08月25日(金) 07:57

コメントしてくださりありがとうございます。(*・ω・)*_ _)ペコリ
リュウキの前世の記憶はグッサンさんの予想の通り、どんどん薄れていってしまっています。ですが、主要の人物の事は辛うじて覚えているといった感じです。
好きと言ってくださり嬉しいです。これからも頑張っていくので、読んでくださると嬉しいです。


ぷにん  2017年04月05日(水) 21:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

返信ありがとうございます
「彼は国王軍隊長なので」
↑そんな人に膝をつかせるって今から兵士になりたい人には無理ゲーでは・・・。
今いる兵士は膝をつかせることができる!ってことに??
作者さんの頭の中ではそこのところも考えてあるかもしれませんが
読む側のためにもう少し肉付けしてもらえたらと思います。

返信:ペヂ 2017年04月06日(木) 00:54

確かに私の力不足です。
一応その条件にした理由はありますが、書いてないですね…
申し訳ありませんでした。
次から気をつけていくので、疑問がありましたら、どんどん書いてくださると、私自身のモチベーションの上昇に繋がります。
これからもこの作品を読んでくださると嬉しいです。


ぷにん  2017年04月04日(火) 23:14 (Good:2Bad:0) 14話 報告

膝をつかせないと兵士になれないってことは
チャカって兵士のなかでもザコ扱いってことですか?
強そうなイメージがあったんですが・・・。

返信:ペヂ 2017年04月05日(水) 17:36

雑魚扱いしているように思われたなら、すみませんでした。
彼は国王軍隊長なので、慢心があったため、あのような条件にしました。


もうだめパオ  2017年04月04日(火) 08:17 (Good:1Bad:0) 14話 報告

読んでて思ったんですが、覇気習得に神様要ります?
マサムネ急に出て来て強すぎ?

ゴロゴロの実でできること
原作
雷速移動、電撃(色々)、金の回路で電動マクシム、電熱で金の整形
ワイの妄想
エースの使ってた炎で動く小型艇の電気版、電気分解(オゾン作るとか)、電気でピカチュウ(10万ボルト)をたくさん作って突っ込ませる、風向き読んで億ボルトで海を蒸発させればダンスパウダー使わなくても雨イケるかも、ジャムブウルよりバオウにしましょう。

こまかい調整はできるのかわからないのでレールガン、砂鉄操作はジキジキの実がわの技かなと思いました

返信:ペヂ 2017年04月04日(火) 22:51

マサムネは暮らしていた島の中で上位の強さに入っています。リュウキと闘える唯一の島民です。
相手がチャカですから、このぐらいでいいかなと思いましたが、気に入りませんでしたかね?
ゴロゴロの実の能力はとても便利なので、いろいろな事に使えそうですね。
リュウキ専用の小型船は良い案だと思います。なので、当分先になりそうですが作中で登場させると思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み