悪のヒーローアカデミア
作者:シュガー3

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

13121  2020年11月11日(水) 17:38 (Good:0Bad:0) 21話 報告

おもしろかったです!
更新待ってます!


藤丸ぐだ男  2018年05月24日(木) 11:10 (Good:1Bad:3) 21話 報告

耳郎ちゃんヒロインかな?ヒロインだよね?ヒロインだよ!ヒロインだろ!イヤッッッホォォォオオオ!!!(※無視して結構)

ヒーロー目指す動機が不純でステインに真っ先に殺されそうなタイプな主人公というのが新しいくて面白いです

障害物走のロープ渡りの時とか応用が凄かったですね
「落ちる未来」が見えない限り走って抜けられるとかすげぇ

他にも色々面白いのでせめて保洲市襲撃終わるまでだけでも更新来てくれると嬉しいです

というか峰田ですら期末実技試験で考え改めたんだからそろそろまじめになれや先見よ!
Puls Ultra!


ぐりーんまん  2017年05月31日(水) 01:46 (Good:2Bad:1) 21話 報告

ヒロアカの二次創作で一番好きです!
少年誌ということもあって青臭いキャラも多い作品だからこそ、こういう打算的な思考のオリ主の存在が光りますね。
更新楽しみにしています!


キャプテン左翼  2017年04月14日(金) 10:31 (Good:0Bad:2) 20話 報告

ヒーロー名ねぇ。
天眼とかどうかな。厨二力高くね?

返信:シュガー3 2017年04月14日(金) 23:28

いいっすねえ。

主人公は他の才能マンと同じくネーミングセンスが死んでるので、いい名前をつけられるかどうか・・・


far  2017年04月12日(水) 13:03 (Good:1Bad:0) 20話 報告

健闘したのに、Mr.ドンマイなセロくんカワイソス
ナイスファイトと焚き付けた奴くらいは言ってあげて。
ただでさえ、個性が装備で代用できそうな子なんだ。

返信:シュガー3 2017年04月12日(水) 17:05

Mr.ドンマイからは逃れられないのだ・・・!

相手が悪かったのには変わりないし・・・


Luzile  2017年04月10日(月) 09:13 (Good:3Bad:0) 19話 報告

違和感の正体が分かったわ
常闇戦で未来の自分が気絶した場合、視界が真っ黒になるからそうならなかった未来の動きに従って不意打ちすら回避できると言っていた…
やっぱ爆豪が気絶するところで未来視をやめてしまい、直後の気合い爆破&昏倒に気付かなかったがFAかー


ノーセル  2017年04月09日(日) 19:40 (Good:2Bad:1) 19話 報告

なんか哲也(麻雀漫画)の印南を思い出しました。
『勝利を確信したその瞬間、能力の使用をやめた』ことが敗因だという辺りが似てますね。
まぁ、そのあとの反応はまったく違うんですが。(苦笑


ひつまぶし  2017年04月09日(日) 19:35 (Good:5Bad:0) 19話 報告

毎回楽しく読んでます!
個人的には主人公にはヒーローを嘲笑う様な存在になって欲しいですね(笑)


フィアー  2017年04月09日(日) 17:43 (Good:1Bad:1) 19話 報告

はじめまして、フィアーと申します。
最新話まで読了しました。
ただ純粋に自分の利益のみを考えて、というのはなかなか珍しい主人公だと思いました。負けを経てこれから先どう変化していくのか楽しみです。
文章の作りが上手で、とても読みやすかったです。
ちなみに、アニメ二期OPは「ピースサイン」米津玄師さんが歌っています。自分にとっては好きな漫画+好きな歌手のセットで非常に嬉しいアニメです。
あまりメジャーな歌手では無いですが、素晴らしい歌を歌う方なので、ぜひ他の曲も聞いてもらいたいです。
では、これからの更新をお待ちしております。


フリアエ  2017年04月09日(日) 13:07 (Good:1Bad:0) 19話 報告

ここで素直に爆豪に(教えてくれるかはさておき)おせーてよー!おせーてくれよー!せずに復讐計画を練る辺り流石だぁ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み