博麗波動録
作者:ドディドドン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

七夜士郎  2014年08月28日(木) 12:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新乙です。



先代ぶっちゃけすぎw

ムラムラてw

返信:ドディドドン 2014年08月29日(金) 22:27

朱鳥「いつヤるの?今でしょ!」
綱吉「ガキの前でなに言ってんだ」
朱鳥「R-18」
綱吉「や か ま し い!!」
フラン「あーるじゅうはちってなあに?」
綱吉「フランがもうちょっと大人になったら教えてあげる」
フラン「ん〜??」


命麗 命  2014年08月28日(木) 02:50 (Good:0Bad:0) 報告

綱さん、それアカン奴だろ。

うむ……にしても、フランちゃんの能力はヤバいだろ。常識的に考えて。
跳ね返してあれって……相当だろ。

とまあ、やらない夫に語ってみる俺だろ。

返信:ドディドドン 2014年08月29日(金) 22:20

フラン「どうしてあのエネルギーを跳ね返せたの?」
綱吉「一瞬で膨大なエネルギーがきた勢いを利用してコントロールしてさらに破壊力を上げて返したんだよ」
フラン「んー、ちょっとわかんない。例えると?」
綱吉「前から飛んできた砂鉄を磁石で全部くっつけて磁石ごと投げ返した感じ」
フラン「そっか!じゃあフランもやってみよ!」
綱吉「危ないからやめなさい」


妖刀  2014年08月27日(水) 22:23 (Good:0Bad:0) 報告

久しぶりの更新お疲れ様です

返信:ドディドドン 2014年08月29日(金) 22:08

妖刀さんもお疲れ様です。家の事情などで遅れてしまいました。


七夜士郎  2014年06月27日(金) 09:49 (Good:0Bad:0) 報告

親父さんかっけー!


大人のカッコよさが漂ってますね!

デレデレな霊夢が可愛すぎるw



これからも頑張ってください!


命麗 命  2013年11月03日(日) 15:42 (Good:0Bad:0) 報告

あぁ……ツナさん終わったな。なむなむ。

返信:ドディドドン 2013年11月03日(日) 17:10

綱吉「大丈夫、次回から本気出す」
朱鳥「あれってニートの決まり文句じゃない」ヒソヒソ
霊夢「お父さんはニートだったのかしら?」ヒソヒソ
綱吉「聞こえてっぞお前たち!」


命麗 命  2013年07月01日(月) 22:46 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

ほのぼのとした雰囲気が良い。


デレデ霊夢か……イイネ!!

その吸血鬼と会うフラグがビンビンするぞwww

返信:ドディドドン 2013年07月14日(日) 23:33

一言ありがとうございます。

綱吉「ああ、俺もこの先嫌な予感しかしないね。あんたなかなか勘がいいね」

綱吉がこう言っているので、フラグ回収するかも?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み