モモンガさんが冒険者にならないお話
作者:きりP

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

肥後蘇山  2021年07月09日(金) 18:48 (Good:0Bad:0) 17話 報告

最&高。
久しぶりに読んだら続きがあったなんて!!!


ながも~  2018年06月02日(土) 19:33 (Good:1Bad:1) 17話 報告

モルボルナイフは実際のゲームでは誰もがネタで作るけど結局のところ特化したほうが当然強いし、全部状態異常使いたいなら特化を異常の分だけ持ち込んだ方が遥かに強い。
さらに言えば状態異常叩き込む前に火力でブッ飛ばせばいい。



という悲しい運命を背負っているモルボルナイフがめっちゃ輝いてる。
ここがお前の理想郷だ………!!

返信:きりP 2018年06月02日(土) 22:29

おお! なかーまがw 私も元MMO廃人でしたので持ってましたねw
巨人化も本来なら数分なんでしょうが、ネタって事で許してねw クレマンさんも逃げた先で元に戻っている事でしょうw


もんが  2018年06月02日(土) 13:06 (Good:2Bad:0) 17話 報告

更新、お疲れ様です!
もう1年なんだぁ…
この作品が大好きで、よく読み返したりしているので続ききて嬉しいです!

爪切りさん(の胃以外)に優しい世界ですねw
次は帝国行かなきゃ!

返信:きりP 2018年06月02日(土) 17:54

回数読んでもらえるとは嬉しい限りです。ありがとうございます。
ストレスある小説は書けそうも無いのでいつもこんな感じですw
ジルさんも書いてみたいですねぇ。


“Cinder” Bottchi  2018年06月02日(土) 10:30 (Good:1Bad:0) 17話 報告

アカヴァンの杖無駄にかっこよく見える…

返信:きりP 2018年06月02日(土) 17:49

きっとあれですよ、プラシーボ効果も入ってますw そのうち大地を割るかもしれません(自力で)


アイエエ  2018年06月02日(土) 08:54 (Good:2Bad:0) 17話 報告

わお!続ききてた(`・ω・´)
ブレインさんの苦労はこの世界線でも耐えないw

返信:きりP 2018年06月02日(土) 17:47

二次だとクレマンさんとブレインさんは救済されてても大変な役回りが多いですねw
うちでは四人の調整役になってくれれば……死にそうw


不知火蓮華  2018年06月02日(土) 02:57 (Good:1Bad:0) 17話 報告

続きキター
一度更新が止んだ作品がエタる中まさかまさかの更新
さらなる続きを待機しておきます
 
いやー数々のオバロSSを読んできたがプレアデスパーティーはない展開で本当に面白かったです  
けど姫様の話の続きも読みたいな〜

返信:きりP 2018年06月02日(土) 17:45

書いてて、書き分けが難しいメンツでしたw シズとエントマとルプーみたいな特徴あるしゃべり方を入れているのは丸山先生も苦労されてるのかなぁとw 無理やりソリュシャンに『ですわ』を付けてますけど書き分けって事で許してねw


KK1147  2018年06月02日(土) 01:34 (Good:1Bad:0) 17話 報告

エ・ランテルで巨女好きの性的嗜好に目覚める男が大量発生しそうだな

返信:きりP 2018年06月02日(土) 17:42

巨女もマイナーだけど好きな人がいるジャンルですからねぇw クレマンさん大人気ですね!


灰卵  2018年06月01日(金) 20:56 (Good:1Bad:0) 17話 報告

遂に続きが…ありがとうございます

返信:きりP 2018年06月02日(土) 17:40

こちらこそコメントありがとうございます。こんなに待っててくれる人がいるとは思いませんでしたがw


今日もいい天気  2018年06月01日(金) 20:43 (Good:1Bad:1) 17話 報告

おかえりなさい
続きが更新されててとてもうれしいです。

返信:きりP 2018年06月02日(土) 17:39

喜んで頂けて何よりですw 有休潰して書いたかいがありますw


モロ星人  2018年06月01日(金) 20:21 (Good:3Bad:0) 17話 報告

続きが来ている! 作者様に感謝です!

今までいろんなクレマンティーヌの死にざまとか救われ方を見てきたけど、
女形の巨人として全裸で逃げるというのは初見でした(白目)

返信:きりP 2018年06月02日(土) 17:35

D&Dなら結構定番な魔法なんで、思い切ってオチに使ってしまいましたw
戦闘描写書けない人だからね、すまんねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み