ぐだ男と桜セイバー 満開の桜
作者:かんむり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かるる@  2017年05月18日(木) 06:03 (Good:0Bad:0) 2話 報告

夜の営みの部分よりも来たあとのカルデアの様子が気になって仕方ないです


魔神オルタちゃん  2017年04月16日(日) 02:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても面白かったです‼次回をまた書くのでしたら楽しみにしてます‼あとドンマイですw


マカップ  2017年04月16日(日) 02:31 (Good:0Bad:1) 2話 報告

夜の営みの方待ってます!( ̄^ ̄)ゞ


御得  2017年04月13日(木) 17:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

沖田ぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃッ!!

沖田とぐだ男の小説はあまりないのでこれから増えていってほしいですね。

修羅場と営みのどちらも是非書いていただきたいです!


マカップ  2017年04月05日(水) 00:33 (Good:1Bad:0) 1話 報告

沖田さんが出なかった私に沖田さんエネルギーをもっとください。


勝浦坦々麺  2017年04月04日(火) 16:47 (Good:7Bad:0) 1話 報告

夜の営みよりも、マシュと沖田さんの修羅場の方が見てみたいです


衝動書きする人  2017年04月04日(火) 08:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

沖田さん大勝利~!(歓喜)面白かったです!

続きを書くのでしたらぜひ沖田さんとマシュの修羅場を(ぉぃ


フリムン  2017年04月04日(火) 08:04 (Good:7Bad:0) 1話 報告

続きは見たいけど、夜の三段突きは不粋かなって


asa  2017年04月04日(火) 07:39 (Good:1Bad:1) 1話 報告

続きも営みも読みたいです


バルサ  2017年04月04日(火) 06:15 (Good:0Bad:2) 1話 報告

すごくいい!
続きが読みたいです。
…営みも書いてくれていいのよ?(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み