学園黙示録〜転生者はプロの傭兵
作者:i-pod男

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

狗鬼灯  2017年07月29日(土) 16:19 (Good:4Bad:16) 60話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


tar  2013年11月06日(水) 13:21 (Good:0Bad:0) 59話 報告

遂に終わってしまうのか...原作が無いからしょうがないとはいえ、気に入っていたので残念に思います。
でもこれ以上進めてもぐだぐだになることは目に見えてるので締めるにはちょうど良いと思います。アリスあたりがどうなるかは気になりますが...
原作の続きが早く出ることを祈りつつこのSSの続きを気長に待ってます♪(^^)/


通りすがりのクロネコ  2013年10月24日(木) 22:16 (Good:0Bad:0) 56話 報告

 同じのが二つ更新されてますよ。

返信:i-pod男 2013年10月24日(木) 23:52

ありがとうございます。余分な方は削除しました。


ZERO  2013年10月24日(木) 22:01 (Good:0Bad:0) 56話 報告

Shoot ‘em & GO!
が二つ投稿されてますよ~


tar  2013年10月12日(土) 12:28 (Good:0Bad:0) 52話 報告

爆弾が出来たけど火薬がどれだけ持つかどうか...銃よりは効率も良いんだけどね。
平野に対する評価がめっちゃ高いねww確かに貴重な人材ではあるけども。


X兵隊元帥(曹長)  2013年09月04日(水) 21:22 (Good:0Bad:0) 41話 報告

一つ気になった事が、アメリカ大統領は米軍の指揮権を持ってるわけじゃなく、アメリカ海兵隊の指揮権を持ってるだけに過ぎません。

返信:i-pod男 2013年09月04日(水) 22:25

(英版も含めてですが)教科書やwikipediaなどで見た所、『大統領はアメリカ合衆国軍の最高司令官(Commander-in-Chief)としての指揮権(国家指揮権限)を持つ』とありましたよ?


ダス・ライヒ  2013年09月02日(月) 16:54 (Good:0Bad:0) 39話 報告

エレン「もっとだ・・・もっと巨人を殺したい・・・!」

主人公の精神が危うくなっとりますな・・・
この編で、主人公が誰彼構わず殺しまくる暴走ゴステロ様状態になりそうです・・・
このまま冷静な状態を保ってることを願いたいです。

返信:i-pod男 2013年09月02日(月) 18:29

まあ、PTSD等の精神的に不安定になる状態を防止する為に大人組ヒロインがいるのですから。リカ姉さんはまあ・・・・・『積極的』です。


武御雷参型  2013年08月30日(金) 00:36 (Good:0Bad:0) 37話 報告

お久しぶりです。

このIF物は今後も続くのでしょうか?出来れば続けて欲しいなと思っています。

では、次はどんなIF物が出来上がるのか、楽しみにしています!!

返信:i-pod男 2013年08月30日(金) 09:31

一応続けようと思います。今回は原作からかなり逸脱するので以前より更新のスピードが落ちるかもしれませんが、よろしくお願いします。


ダス・ライヒ  2013年08月25日(日) 16:50 (Good:0Bad:0) 33話 報告

取り敢えず完結おめでとうございます。

あぁ、俺もここで止めておけば・・・グダグダにならなかったのに・・・(今更後悔

番外編は家とのコラボ・・・?


晶彦  2013年08月24日(土) 23:38 (Good:0Bad:0) 33話 報告

完結おめでとうございます。

この作品はこれで終わりですが、あとは自衛隊からの救助ヘリの到着を待つのみみたいですね… 出来れば高城邸にも救助隊を派遣してほしいです。

完結お疲れ様でした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み