◇5 とある魔術と科学にお気楽転生者が転生《完結》
作者:こいし

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

天音 鈴  2019年11月18日(月) 14:41 (Good:0Bad:0) 105話 報告

出来ないことばかりのノゲノラゼロとか?身体能力落としたから普通にやべぇ

-追記-

やっぱ面白いな3周目だよ


エレガン  2019年11月14日(木) 15:31 (Good:0Bad:0) 105話 報告

禁書編お疲れ様です!
今回も面白かったです!
次にどの世界に行くか分からないけど、頑張ってください


不思議の国の有栖  2019年09月29日(日) 07:01 (Good:0Bad:3) 105話 報告

お気楽転生者 禁書目録編完結おめでとうございます
今回も最高でした さて、最後ですか…珱嗄が楽しめる世界ならきっとどこでもやっていけるよ


星乃ヨナカ  2019年09月25日(水) 17:43 (Good:1Bad:1) 105話 報告

お気楽転生者、今まで見てて最高に面白かった!最後はどこ行くんやろ。
最後の人生になりそうやし、ん、人生?あ、クラナドは人生。
てことはクラナド?


パリの民  2019年09月18日(水) 10:59 (Good:0Bad:1) 105話 報告

完結お疲れ様です!いよいよ次の世界が最後か...珱嗄シリーズに出会えて、こいしさんに出会えて本当によかったです。あ、会ってないか


八藤  2019年09月15日(日) 01:23 (Good:0Bad:2) 105話 報告

久々にきたら更新されてたー!
完結お疲れ様です!
思えば高校生のころから見続けてきたこのシリーズも次で最後…とても数あるSSのなかでも名作だと思います!
次のシリーズも楽しみに待ってます!


Downup0021  2019年09月14日(土) 19:58 (Good:0Bad:1) 105話 報告

完結お疲れ様です。相変わらずの珱嗄クオリティーでとても良かったです。次が最後になるというのは寂しいです。次の世界でも原作を掻き乱してくれることを期待してます。


緑河 信濃  2019年09月14日(土) 19:28 (Good:1Bad:2) 105話 報告

ワンピースで珱嗄海賊団作っていくぅ~↑


慎彩  2019年09月14日(土) 12:27 (Good:3Bad:0) 105話 報告

珱嗄はフレンダとどんな約束したのかなー?


ユノ.  2019年09月14日(土) 00:21 (Good:0Bad:0) 105話 報告

ただただこの一言に尽きる
"楽しみ"



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み