うちの女子バスケ部がヤバイ
作者:小野芋子

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヒューズ ID:My8JH6pc 2018年02月15日(木) 15:23

帰って来てくれたか!!ひゃっほーー!


(Good:1Bad:0) 5話 報告


金剛の滅竜魔導師 2018年01月17日(水) 19:08

すごく面白かったです!
続き期待します!


(Good:0Bad:0) 5話 報告


misyou.go ID:mkMW4n2c 2017年12月09日(土) 15:47

灰崎に最近ハマったので、この小説の彼らがめちゃくそ好みです。
話の展開とか不憫な灰崎とか魔王+αなセコム等々……
更新楽しみにしています。しかし温度が急激に下がる季節なので体調にはお気を付けて。無理せず地道に更新を続けてくれたら嬉しいです。
応援しています。


(Good:0Bad:0) 5話 報告


ランドリン 2017年11月13日(月) 08:29

なつやすみ は おわっている。
ごりふぃんどおる は たのしみにしている。


(Good:0Bad:0) 5話 報告


ROXAS² 2017年09月26日(火) 01:12

面白くて笑い転げました(笑)
主人公の脳内虹村さんの行動とか魔王様とその他のキセキの行動が・・・・・・。
ヤベェ、主人公の死亡エンド多くね?
最後に、灰崎、強く生きろ。


(Good:0Bad:0) 5話 報告


主任大好き 2017年09月08日(金) 02:42

#運対(更新や返信の催促)#


(Good:0Bad:1) 5話 報告


シバルバー 2017年08月25日(金) 13:56

やっべチョーおもれぇwww
次回が楽しみ(^w^)
テツナかわいいなぁ


(Good:0Bad:0) 5話 報告


清水縁 2017年08月05日(土) 02:29

取りあえず鏡なんて何処にでもあるから良く見ろ主人公…。

あと黒子と灰崎の心イケメンやん…。バニラシェイクで(主人公の頼みで)許された二人組(笑)


(Good:1Bad:0) 5話 報告


戦う弟子 2017年08月03日(木) 22:43

さらば主人公あの世で会おうぜ!(´Д`)


(Good:0Bad:0) 5話 報告


プラグ 2017年06月16日(金) 18:09

凄く面白いのでこれからも楽しみにしています。頑張って下さい!!


(Good:0Bad:0) 4話 報告

小野芋子 2017年08月03日(木) 18:46

そう言ってもらえると大変嬉しいです。不定期ですがなるべく早く更新できるよう頑張りたいと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み