藤崎あかりの告白
作者:上条 一


▼感想を書く

S2S  2017年05月17日(水) 14:45 (Good:0Bad:0) 報告

いいっすねー!

最後の一言を踏み出せないあかりちゃんの葛藤がすごく伝わってきました

救済ありがとうございました!


CREA  2017年04月03日(月) 09:31 (Good:0Bad:0) 報告

ヒカル、あかり、
おめでとう〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

原作は主題ではないとはいえ、
あかりちゃんの出番がめっきり少なくなって
寂しかったですからね〜。
想いが叶って良かったです。

原作の続きをリアルに考えると、
あかり:いずれ自分の想いにケリをつけ、
別の人と交際、結婚
ヒカル:上記を見て自分の想いに気づき後悔
なんてことになりそうなので、
このお話はヒカル救済でもあるかと。

もし宜しければ、
またヒカルの碁ss読ませてください。

返信:上条 一 2017年04月04日(火) 02:27

感想だけでなく誤字報告まで、ありがとうございます


あかりの健気さに対して、ヒカルは囲碁一筋で恋愛は……
原作の続きを勝手に考えると、あまり良い結果を想像できず辛いですよね
二次創作だけでもしっかりと二人をくっつけてあげたいと以前から思っていたので書きました
読んでいただきどうもありがとうございました




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。