三魔王異世界珍道中
作者:ヤマネコクロト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

48サンチ三連装陽電子衝撃砲  2023年02月03日(金) 00:39 (Good:2Bad:0) 14話 報告

もう二年半くらいになりますがまだ待っているので更新ゆっくりでもお願いします


岬サナ  2021年04月28日(水) 02:35 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新されるのを楽しみ待っております!( ≧∀≦)ノ

何度読んでも面白いです♪


山城(HN)  2020年11月05日(木) 12:39 (Good:1Bad:1) 14話 報告

主人公が魔王っつーと、他には魔王貞夫と九内伯斗……あとシン・ウォルフォード?w

-追記-

間違えた…「真奥貞夫」だったw
それと、アノス・ヴォルディゴードの事を忘れてたwww


白銀神雅魅  2020年07月08日(水) 10:01 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です。
次の更新をお待ちしております。


目路輪  2020年06月11日(木) 00:32 (Good:1Bad:0) 14話 報告

異世界魔王、二期やるらしいからここも続き来てねーかなーとか思って調べたら更新してて吹いた。続き気に成ってたからコレは嬉しい誤算。

セレスさんは天然なだけの良い人だからあんましイジメないで挙げて。


ミナミ・ライスエッジ  2020年05月19日(火) 02:35 (Good:0Bad:0) 14話 報告

誤字
×数が足りないと 何癖 つけられても
○数が足りないと 難癖 つけられても

更新お疲れさまでした。

返信:ヤマネコクロト 2020年05月30日(土) 22:59

誤字報告ありがとうございます


太陽の素  2020年05月09日(土) 11:34 (Good:4Bad:0) 14話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:ヤマネコクロト 2020年05月30日(土) 23:01

割と考えてたりしましたがこの三人で通していきたいと思いますのでご容赦を(震え声


OAK  2020年05月08日(金) 22:34 (Good:1Bad:0) 14話 報告

昨日まで更新していたかのように復活した…だと……
他の世界に行くのは全然OKだけど他2人にツッコまれながらのディアヴロダンジョンの攻略見たかった

返信:ヤマネコクロト 2020年05月30日(土) 23:02

大丈夫、既に予定しているので(暗黒微笑


呪呪  2020年05月08日(金) 21:55 (Good:1Bad:0) 14話 報告

私の誕生日に来るとは、お久しありがとうございます。

返信:ヤマネコクロト 2020年05月30日(土) 23:04

本当にお久しぶりです(白目


金持ちになりたい  2020年05月08日(金) 20:27 (Good:3Bad:0) 14話 報告

お久しぶりです!
アインズ様の交渉術はやっぱパネ〜な
サラリーマン流交渉術と威圧感のある見た目でここまで事が進むとは………
アインズは魔法でディアブロを倒す事はできないけど、切り札をきれば勝てそう(モモンガ玉とかthe goal of all life is deathとか完全戦士化+課金アイテムとか)
モモンガ玉やthe goal of all life is deathは何となくだけどリムルにも効きそう

次の投稿楽しみにしてます!
頑張ってください!
応援してます!

----------異世界三大魔王に、栄光あれ!----------



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み