バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜
作者:穂乃果ちゃん推し

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

雷電p  2018年10月29日(月) 13:28 (Good:0Bad:0) 148話 報告

どうも、雷電デス。

梨子ちゃん誕生日回読ませていただきました。
前後の話やバディファイトの仕組みはわかりませんが、物語としてはよかったです。
筆者が、梨子ちゃんのことを好きであるという気持ちが伝わってくる、これが善きところであると感じてます。

ただ、唐突に始まり終わる病み展開が心残りです。
曜ちゃんが梨子ちゃんを誘い出すまでの展開が急で、メッセージのところが先走っているように感じました。
ここのさじ加減は筆者の力量にお任せいたします。

諸事情により既読が遅くなりましたこと、申し訳ありませんでした。


OCEAN☆S  2018年09月20日(木) 20:38 (Good:0Bad:0) 148話 報告

梨子ちゃんの誕生日回を読ませていただきました。

バディファイトはよく知らないのですが、こういう書き方もあるんだな~と、とても参考になりました。

これからも投稿頑張ってくださいね☆

返信:穂乃果ちゃん推し 2018年09月20日(木) 21:04

そうですね〜……私の書き方は、ある作者様を目標にしています。


OCEAN☆Sさんも、自身にとっての目標を見つけてみるとやりやすいかも?

これからも楽しみにしてます!


ギンガ  2018年09月19日(水) 10:13 (Good:0Bad:0) 148話 報告

最新話読みました。

梨子ちゃんと結婚したとは、ますます颯樹くんが羨ましくなりました。


ヤギリ  2018年09月19日(水) 01:08 (Good:0Bad:0) 148話 報告

お疲れ様でした。

ヤンデレの曜ちゃんにロストワールドを合わせる発想はありませんでした………。今回は恐怖のロストワールドの一端をかいま見た気分です。

僕の小説『バディファイト Roselia』の宣伝ありがとうございます。
いっそう身を入れて取り組みたいです。

梨子ちゃん、お誕生日おめでとう!!

返信:穂乃果ちゃん推し 2018年09月19日(水) 20:07

ありがとうございます!


《ロストワールド》を加えた理由としては、後書きに載せました通りです。今回の曜ちゃんの様子が、まさに《死》をも厭わない様な様子だったので、採用する事にしました。

今回載せたカードの中には、10月6日発売の最新ブースター『異次元の侵略者』の内容も入っています。このカードだけでも、最新ブースターがどの様な感じなのかは想像が着いたはずです。

この前《ロストワールド》が入っているトライアルデッキを買ってから、試して見たのですが……現在の私の所持デッキでは《ロストワールド》を倒す事すら適わない状況です。……強さが異次元過ぎです、アレは。


私のオリジナルキャラクターを使って頂いているので、これくらいはさせて下さい。これからも楽しみにしてます!


ヤギリ  2018年08月01日(水) 10:46 (Good:0Bad:0) 147話 報告

お疲れ様です。

とても良い話でした。
誕生日と言う大切な日に、嫉妬で闇堕ちは良い演出だったと思います!

颯樹くんもかっこよかったです!

千歌ちゃん誕生日おめでとう!

返信:穂乃果ちゃん推し 2018年08月01日(水) 11:31

ありがとうございます!


本当に嬉しいです!誕生日という日に嫉妬での闇堕ち、というのは執筆を開始する前に少し考えていたので……お褒め頂き、とても光栄です!出来れば次でもやりたいなぁとは思ってますけど……今度は純愛をテーマにしようかな?とも考えてます。


千歌ちゃんを嫉妬と闇堕ちのダブルから救う為に、颯樹くんにはカッコいい役割を担って頂きました。そう言って頂けてとても嬉しいです!


千歌ちゃん、お誕生日おめでとうございます!


ヤギリ  2017年09月02日(土) 12:47 (Good:0Bad:0) 147話 報告

零君負けてしまいましたか〜

零君はまた1からですか…気が遠いな…

返信:穂乃果ちゃん推し 2017年09月02日(土) 17:21

1度勝った人物に負けるとやり直しなので、この場合は11人のままですよ!


さらに1から描くとなると気が遠くなります……。


メサイア ID:5W9kT/bM  2019年06月21日(金) 16:33 (Good:0Bad:0) 359話 報告

穂乃果ちゃん推しさん、初めまして、メサイアです。結構前も、これを読みましたが、バンドリキャラも出てるのは、驚きました。


ヤギリ  2018年07月14日(土) 10:20 (Good:0Bad:0) 357話 報告

お疲れ様です。

今回の対戦カードは、バディの通り名からして、次元戦争並みの異質感がありますね。
先にヒカルちゃんのバディがお目見えですね。
モカちゃんは独特なおっとりしたようなペースを持ってますから、どんなターンになるか楽しみです!


ヤギリ  2018年07月12日(木) 21:45 (Good:0Bad:0) 356話 報告

お疲れ様です。

おぉ………、ジェノサイドフォース………強い!
今回は連続攻撃の能力は使いませんでしたが、ライフの数値分攻撃できるとは………、まさに闇堕ちの力ですね。


辻 逆月  2018年07月12日(木) 21:13 (Good:0Bad:0) 356話 報告

おーう…なんつう連撃+カード…。
こいつは強いッスね。
これでレムたちが次に進出と


まあ、■このカードは君が『変身』していても装備できる。って能力。
多分、■君がこのカードを装備しているなら、君はこのカードと「ゼータ」と名の付いたカード1枚をアイテムエリアに置ける。だと思うッス。
あと、■君が「ゼータ」と名の付いたモンスターに「変身」しているなら、このカードはファイナルフェイズにも攻撃出来る。
が必要なのかな?

返信:穂乃果ちゃん推し 2018年07月12日(木) 21:28

ふむ……そうですね、すっかり忘れてました。
次のお話でエラッタした状態の〈ジェノサイドフォース:DISCODE〉を載せようと思います。なので、待っていて下さい!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み