艦隊これくしょん―七十年後の君へ―
作者:謎のks

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

∞・ウロボロス  2018年07月16日(月) 05:31 (Good:0Bad:2) 20話 報告

まあ式神式だしね…。(誰も笑わんけど…。)からくりサーカスな千歳千代田がどうなってるか見たいような…。

-追記-

艦これ世界ってよくよく末期なんじゃね?という描写は多々あります。ペド海防艦(日振や大東に関してはその辺の子供を拉致って戦力としたのか?完全にコスプレか何かにしか見えんぞ)に加えて本土が強襲されたり(AL/MI時の不測の事態、艦隊作戦第3法E2、偵察戦力緊急展開!光作戦←これに関しては強襲されてないけど潜水艦だの機雷だのうじゃうじゃあるから、占守島が襲われたり)、あと国内のダメダメ(あるいは自称平和団体)や特亜がね…。足を引っ張るんじゃないかと…。ソ連(この小説ではロシアかな?)やアメリカだって深海共の攻撃に晒されてる(九割九分九厘パナマにはあれがいるだろう)し(あとはナチ嫌いになったドイツはナチ時代の兵器使えないかもだし…。)

返信:謎のks 2018年07月16日(月) 00:30

ご感想ありがとうございます、作者です。

隼子が戦いたがらないのは、彼女の出生に秘密がありますが、それは今後(他のメンバーも含めて)のお話で解明していきたいと考えております。…まぁ彼女の場合は予想どおり、とだけ。

ちとちよは…作者の場合は、千歳辺りが「居酒屋の若女将」やってそう…と漠然としたイメージ、戦うかは今のところ未定ですが、別の形で本編に登場するかもしれません。(他の艦娘もそんな感じで…間宮とか?)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み