割烹着の悪魔な隣人さん。
作者:イリヤスフィール親衛隊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

νφ  2017年04月24日(月) 02:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これ現状だと原作版琥珀さんみたいじゃねーか?!

メルブラ版琥珀さんが世界を面白おかしくしようとしてて、原作版カレイドルビーは恥をかかせて後で悶える様で愉悦する愉快犯なのに対してこの琥珀さんはかなり計画的に動いてるようでクッソ怖い


サツキ  2017年04月22日(土) 11:37 (Good:1Bad:0) 3話 報告

 カレイドルビー(原点)とマジカルアンバーの圧倒的愉快犯感。
 ……SNとかの世界なら他にも色々いるからまだしもプリヤだと普通にたちが悪い系なのは気のせいかな?(白目


アヴァンシア  2017年04月24日(月) 14:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

前作を全く読んでいないのですが一話目が月姫リスペクトだったので期待中です。
通常の琥珀さんはケミカルであってマジカルではないからtypemoonエースで出てきた平行世界のマジカルアンバーなのでしょうか!?

2話も読んでいきたいと思います。


clg ID:Dcz24Jk.  2017年04月23日(日) 15:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

思えば士郎、美遊、琥珀さんの目の色って似てるよなぁ


平男  2017年04月08日(土) 14:29 (Good:1Bad:0) 1話 報告

この作品のシロウは眼鏡をかけているようですね
目が悪いのかな?
それとこの作品はまだ分からない事が多いですが続きがすごく気になって面白そうだと思ったので次の更新楽しみにしています



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み