東方天帝悲恋
作者:Aliceチャンネル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神矢レイラ  2017年04月22日(土) 15:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ほほう、手品師かぁ……やっぱり子供や妖精には人気なんですねぇ

それと、少し気になった事があったので一応報せておきます。刹那さんの事ですが、彼女はイザナミではなく櫛名田比売だったと思います。

返信:Aliceチャンネル 2017年04月24日(月) 22:58

あ、そうだったのですか…(;・ω・)
失礼しました…そしてアドバイスありがとうございます(*^^*)


神矢レイラ  2017年04月14日(金) 20:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こっちでは初めまして、レイラです!
謎過ぎる方々が幻想郷に……
しかもアリスに関係がある、と……まだ予測しきれないですが、逆にどんな展開が来るか楽しみです笑

返信:Aliceチャンネル 2017年04月14日(金) 22:28

おおっ!!レイラさん、こちらでは初めまして(*^^*)
レイラさん程ではありませんが、頑張って投稿します



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み