インフィニット・ストラトス~蒼の天使と紅の騎士
作者:武御雷参型

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

狂者  2021年06月16日(水) 13:58 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ちょっ⁉
その二人はキラ、アスランのトラウマを抉るのでは?

-追記-

え?
ワンサマーがSEED使った?
オイオイ…。キラ達にバレたら特訓のレベルがノーマルからベリーベリーハード位まで上がっちゃうぞ…


水樹ヒロ ID:VRUh1xnQ  2017年06月17日(土) 23:06 (Good:0Bad:0) 52話 報告

いつも楽しく読ませて貰ってます!
また続きを期待してますm(_ _)m

返信:武御雷参型 2017年06月18日(日) 00:20

ありがとうございます‼ これからも更新は遅いですが、頑張って行きます‼


ふぇるみん  2017年06月14日(水) 01:05 (Good:0Bad:0) 52話 報告

アークエンジェル改造プランとか公式にあったら良かったなぁ。

まさかね、ストフリにレジェンドの技術とか、DEATHティニーの技術入れたりとか、損なものではないでしょうねぇ~アハハ。

返信:武御雷参型 2017年06月14日(水) 02:57

確かに…デスティニーの時にアークエンジェルは潜水機能を搭載されたので、ある意味で改装になるのではないですかね。
因みに、この作品では無いですが、もう一つの作品にミネルバを改装したオリジナルの戦艦を作ってるんで、よろしければ、そちらを見て頂いても良いかも知れないです。


タカユキ2199  2017年06月14日(水) 01:05 (Good:0Bad:0) 52話 報告

原作の理事長どこやった?
気になりました。

返信:武御雷参型 2017年06月14日(水) 02:55

オリジナルのキャラを使ってるので、いなくなってしまいましたww
並行世界なので、こういう事もありかなと思い、本作では、オリジナルキャラを使ってます。


投稿話順全話感想

正くん  2023年11月11日(土) 12:18 (Good:0Bad:0) 報告

ローエングリンとタンホイザーのトリプル砲撃、なんつーオーバーキルと思いつつも、アイツ(デストロイというある意味でチートな機体ですが)がいるからなぁということが問題ですな。まぁ雑魚は一掃できるはずだけど。
さてまえがきの件は了解いたしました。まぁ時間がかかっても、不定期更新でも、更新されるということがありがたいです。ゆっくりゆったりお待ちしています。

返信:武御雷参型 2023年11月11日(土) 13:33

感想、ありがとうございます。

まぁ、ローエングリンとタンホイザーのトリプル陽電子砲は、流石にやりすぎかなと思いつつ、デカブツがいるし、まぁ、いっか。となってしまいましたw

今後もなるべく書けるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。


飴玉ベジット  2022年02月16日(水) 17:52 (Good:0Bad:0) 報告

キラとアスランが爆発に飲み込まれたところ、普通なら心配するところなんかもしれないけど、あの2人、特にキラは2回の爆発に耐えているからなんか戻ってきそう。そして次回のタイトルは運命?もしかして、唯一キラとアスランと互角に戦えるあの少年もこの世界に来るのか?

返信:武御雷参型 2022年02月16日(水) 18:30

感想、ありがとうございます!

まぁ、うん。キラとアスランなら無事に帰ってきそう………

次回予告に関しては、次回の話を楽しみに!としか言えません。

次回もよろしくお願いします!


飴玉ベジット  2021年05月05日(水) 21:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あの2人に手を出すと、最強夫婦(キラと楯無)に殺されると身をもって体験した一般生徒の皆さんでした。



面白かったですよ。

返信:武御雷参型 2021年05月05日(水) 21:37

感想、ありがとうございます。

確かにあの二人に戦いを挑むのは無謀ですねw

今後もよろしくお願いします‼


正くん  2021年04月20日(火) 22:15 (Good:0Bad:0) 報告

誤字報告。あとがき部分なので誤字報告機能では出来なかったのでこちらで送りますね。
利根川重工と初のださん世代型量産機=利根川重工と初の第三世代量産機の間違いかなと。
さてさてこの作品これからの展開が楽しみなんですが、同時に一夏達の変容もあるために展開の先読みが難しいですね。とはいえそこが楽しみなのと面白さでもありますが。
それはそうと現在コロナ含めての感染症や暖かくなりますので夏の食中毒含めてがあり得ます。お身体に気をつけてくださいね。応援しています。

返信:武御雷参型 2021年04月20日(火) 22:37

感想、ありがとうございます。
すぐに確認をして、修正を行います。

一夏君に関しては、まさか、ここまでの展開は誰も予想できなかったともいますが、今後も皆様の予想を超えられれるように頑張ります。

最近は、いろいろとコロナが増え始めてきて、恐怖を覚えていますが、いつ、自分がコロナに掛かってしまうのか不安ではありますが、かからないように予防していきたいと思います。

次回もよろしくお願いします。


正くん  2021年04月17日(土) 10:54 (Good:0Bad:0) 報告

オオット、久しぶりの更新ありがとうございます。でもって、活動報告みてからのだったので、どんな感じかな?と思いつつでしたがあいもかわらずのクオリティーのだったので安心しました。キラ達とラウをというのはかなりの無理ゲーに思えますね。まぁ策を巡らせての場合は別だが、いわゆる物量でとかは無理ゲーと思えるので。ガンダム世界の物量ではともかくですがISの物量ではねぇ。
とはいえ現状キラアスランは策に嵌められてのピンチですが。どういう結末となるのかが楽しみです。
コロナ含めての感染症と梅雨やら気温上昇での食中毒等がありえます。お身体には充分お気をつけくださいね。これからも応援してます。

-追記-

感想返信ありがとうございます。そしてその中でミーティアのことを言われていたのですがそのことを私忘れてました。ということでピンチどころか過剰戦力になるかなということに訂正したいと思います。
というかミーティアってガンダムの世界でもかなりのチート機体だろうからなぁ。IS世界だとねぇ。単純な無理ゲーから、無理ゲーの中でも難易度ルナティックになってるように思えましたので。

返信:武御雷参型 2021年04月17日(土) 07:14

感想、ありがとうございます。
自分としては、クオリティーが下がっているのではないのかと、感じていましたが良かったです。

キラにアスラン、ラウにレイ、トールにニコル、オルガたち。うん、マジで無理ゲーです。C,Eの世界なら兎も角として、ISの世界だと、コアの個数問題とかありますし、まぁ、非人道的な事をやればコアの問題も解消できるのですが……
ピンチ………なのだろうか? ミーティアと言う、チート武装を出して来たのでどうなることやら……

今もコロナがまた流行り出しましたが、正くんさんもお身体にはお気を付けください。
次回もよろしくお願いします‼


八雲 白爛  2019年08月10日(土) 16:31 (Good:0Bad:0) 報告

…まぁ、戦争って、聴こえがいい事を並べても、本質は『人殺し』ですからねぇ……。

返信:武御雷参型 2019年08月10日(土) 17:02

感想、ありがとうございます。

戦争とは、いつの時代でも愚かな行為の一つです。今の時代でも戦争は絶え間なく起きています。
ニュースで見ていると、国民が亡くなっているのが多くあります。
なぜ、このような愚かしい事をしているのか理解できません。

書いている身としては、本当に戦争が起きない事を願っている限りです………

次回もよろしくお願いします‼



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み