Doctor・Who the 0
作者:ヨシヒデ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぐんそ  2017年09月13日(水) 14:17 (Good:0Bad:1) 8話 報告

元ネタ知らないんですけど、さわやかな科学者で面白い!

タイムマシンというか、時間を飛べる使い魔の話しは見たことないので展開が楽しみでふ


ぎどさすげどらー  2017年06月19日(月) 09:41 (Good:3Bad:0) 7話 報告

いくらなんでも一話分の内容が薄すぎる
もうちょっと中身を詰めてくれ


逸環  2017年04月28日(金) 20:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

11代目かーー!!
さてさて、サイバーマンの様に固いコチコチ頭の連中に、宇宙という超絶スケールの価値観がどう作用するのか。
そして破天荒なドクターのコンパニオンたるルイズ!頑張れ!


中華飯店  2017年09月19日(火) 22:05 (Good:0Bad:1) 4話 報告

何もかも懐かしい。
サイバーマンのデザインが素敵ですね。
話が嫌な予感しかしないのはなんでだろうか・・・
1000年後の未来だから、風石がらみで生物の住まない大地の可能性も視野に入れていたのだが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み