二人の吸血鬼に恋した転生者
作者:gbliht

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

眠過ぎて狂ってる人 2023年05月04日(木) 10:55

本当に懐かしいなぁ…下のコメントもログインしてなかった頃に書いたやつだしなぁ…
(´;ω;`)


(Good:0Bad:0) 109話 報告


ドナルド ID:L4uf6T7. 2022年06月21日(火) 22:27

続きまだかなぁ。
読みたいなぁ。
だけどまだ待てる。


(Good:0Bad:0) 109話 報告


LeIkaF 2022年05月15日(日) 20:53

帰ってきてくれないかなぁ。
続きすごい気になる。


(Good:0Bad:0) 109話 報告


アクア ID:7Yz.ScYQ 2020年07月19日(日) 20:07

すごく面白いです。
長い間更新されていませんが大丈夫ですか?
気長に待ってます。
応援してます。


(Good:0Bad:0) 109話 報告


懐かしい ID:SJ40Th9s 2020年07月04日(土) 11:12

5年振りに覗きに来ました、当時は中学生でした。
初めて触れた東方ssで更新を楽しみに毎日訪れていたのを覚えています。

今改めて読み返すと楽しかった当時を思い出します。
投稿者様が今も身体にお変わりなく元気でいらっしゃることを願っています。


(Good:1Bad:0) 109話 報告


人里の人 ID:WnkkrGf6 2017年09月18日(月) 21:01

面白いですね続きが楽しみです


(Good:0Bad:0) 109話 報告


yonekai 2016年12月30日(金) 15:15

とても面白かったです。続きを期待しています。


(Good:0Bad:0) 109話 報告


どこかの誰かさん ID:oqTWUufc 2016年11月16日(水) 19:48

最初から最後まで全話目を通しました。とても面白いです。これからも気を長くして待ってます。くれぐれもお疲れの出ぬように。


(Good:0Bad:0) 109話 報告


ネムネムねむねむ 2016年05月04日(水) 16:20

はじめまして、この作品ものすごく好きです。大好きです。
次の投稿まってます。
頑張って下さい。
レミフラ可愛い\(^^)/


(Good:0Bad:0) 109話 報告


吾輩は猫である ID:Ie5Bnadw 2016年03月14日(月) 02:46

面白いので何回も読み見直してます‼あれから半年たってますよ?更新まだですか楽しみにしてます‼


(Good:0Bad:0) 109話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み