ひねくれボッチでも恋がしたい!
作者:いのり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

いろはにほへと✍︎  2017年04月27日(木) 20:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なかなかというか初めて見た設定でした。
つい、中二恋っぽいタイトルにつられてきてしまいました。紹介文読まなかった(笑)
でも、面白そうでした。続き待ってますね!


Headway  2017年04月25日(火) 19:48 (Good:0Bad:1) 2話 報告

ほぼ初見な設定ですね。

 あまり無い展開ならばいっそのこと雪ノ下、由比ヶ浜ともに八幡とは友人止まりで進めるのも面白いかもしれませんね。二人がそれ以上を意識していると物語の幅が狭まる気もします。
二人のファンの方には面白くない意見かもしれませんが……


マクロススキー  2017年04月25日(火) 13:13 (Good:0Bad:1) 1話 報告

これは、なかなかに無い設定の俺ガイルですな。
中学生の頃に手ひどい失恋をした八幡がそれにめげずに本当の恋を探す物語とか、新しいで御座るよ。
それにしても、彼氏いない歴イコール年齢&結婚詐欺師に騙されて金を盗まれたり、家財をヒモ男に盗まれたりしている平塚先生に恋愛相談をする八幡とか、斬新ですね。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:いのり 2017年04月25日(火) 19:24

感想ありがとうございます。あまりない設定で書きたかったので迷った末にこうなってしまいました。
これからも読んでくれれば嬉しいです。


ナミりん  2017年04月25日(火) 09:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白いけど題名が被っているので変えた方がいいのでは?
差し出がましくてすいません。

-追記-

高二病でも恋がしたいという作品がハーメルンにはあります。

返信:いのり 2017年04月25日(火) 11:24

感想と御指摘ありがとうございます。
確認したらあったので至急題名を変更します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み