幼馴染が根源の姫だった件
作者:ななせせせ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

novelzuki  2023年09月27日(水) 22:42 (Good:0Bad:0) 60話 報告

更新いつまでもお待ちしてます


草生えるw  2023年09月15日(金) 14:30 (Good:0Bad:0) 60話 報告

読み切りました。次回の投稿が楽しみです、


ハッピー ID:ociGWGds  2023年04月23日(日) 03:04 (Good:2Bad:0) 60話 報告

何度でも見れる性癖が満たされる作品


ウルタールのねこです  2022年08月29日(月) 14:39 (Good:1Bad:0) 60話 報告

あなたの更新を待っていたんだぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
通ってヨシ!!むしろとおってくだしあ!!!!

そして最後まで連れて行ってくれ


ねむまる  2022年08月28日(日) 11:08 (Good:1Bad:0) 60話 報告

まあ当のヒロイン(♂)は今でも愛歌様に夢中の未練タラタラなんですけどねハハッ!


MISS MILK  2022年08月26日(金) 22:38 (Good:0Bad:0) 60話 報告

オイゴラァ!
二年ぶりじゃけぇのぉ……!なんか言ったらどうじゃい


秋野 陽  2022年08月26日(金) 22:02 (Good:2Bad:0) 60話 報告

>自己犠牲覚悟マシマシ(に見えるだけ)の男
愛する人の為ならその人に殺されるのも許容するし、自己犠牲的なのは強ち間違ってないないのでは?

アナザーのティアマトの気絶王なんて最初は王とか面倒臭いと思いながら反逆怖いのもあったろうけど、
真面目に政務頑張って賢王して、国民の為にティアマトと対峙する事を決意する自己犠牲発揮したからなあ


orotida   2022年08月26日(金) 12:15 (Good:1Bad:0) 60話 報告

待ってました

そりゃあもう目の前でも自己犠牲したら一発よ


脳内回路暴走1440号  2022年08月26日(金) 07:36 (Good:0Bad:0) 60話 報告

更新おつです
キター

そこで万丈w

>自己犠牲覚悟マシマシ(に見えるだけ)の男を前にちらつかせればヒロインレースに参戦してくれるって寸法
見えるだけwww


白川 剣心  2022年08月26日(金) 00:35 (Good:0Bad:0) 60話 報告

レディ·アヴァロン?ハハッ、そもそも引くための石を使い果たしてしまっていたよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み