いつか静かなこの海で ~1人のイレギュラーの物語~
作者:そーりゅー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

GIOSU  2017年05月22日(月) 03:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告

バージニア級原子力潜水艦Wikiに書いてありました
2028年にジョージア(SSGN-729)も退役予定ですね。

艦これ的にはVPMを組込んだアイオワ(SSN-797)でも
よかったかもしれませんね。


傭兵ひろし  2017年05月15日(月) 02:49 (Good:5Bad:2) 8話 報告

現代兵器が出てくる作品で最近読み始めた原空のコラボ先と言うことで読み始めたのですがふと思ったことがあるのでいくつか上げますね

まず最初に

登場人物の台詞に関してミシガン以外は
(49行省略されています)


塚崎響木の冒険  2017年05月02日(火) 19:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

深海棲艦を機銃で攻撃すれば当たるんじゃないですか(笑)効くかどうかは知らんけど。更新頑張ってください。

返信:そーりゅー 2017年05月02日(火) 21:31

ありがとうございます。更新頑張ります‼


ミュラ  2017年05月05日(金) 14:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ご執筆・投稿お疲れさまです!
初めまして、ミュラです!
小説の作品を読ませて頂きました。
あまり潜水艦を元にした現代艦の小説はないので、これからの展開を小説を書きながらお待ちしております!
これからも無理をしない範囲で応援しています!
一つ気になったのですが、主人公、エンタープライズなどの容姿・特徴などは今後載せられるのでしょうか?

返信:そーりゅー 2017年05月05日(金) 20:12

主人公の容姿・特徴などは現在考案中です。
エンタープライズなどの容姿・特徴については、慎提ASK2さんに任せますm(__)m
これからも頑張るのです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み