ハイスクールD×D〜暗黒英雄と赤龍帝〜
作者:ゼパル・ガルベスク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

HAY  2017年06月27日(火) 19:58 (Good:2Bad:0) 2話 報告

さて、イッセーを生き返らせた奴の正体は?改変された物語はどうなる?

この作品のような転生者を見るたびに思う…イッセーに成り代わって楽しておいしい思いしようとしてる時点で、お前はイッセーよりゲスなんだよ‼︎と。

返信:ゼパル・ガルベスク 2017年06月27日(火) 20:45

実を言うと別の話しを読んだりすると感が良い人には分かってしまうんですよね…それと、私のサイトのオリキャラ…つまり謎の人物はとある設定を持っているんです。その内バレるけどね!

楽しみにしていて下さいませ!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み