チート級最強サーヴァント、アヴェ藻の前!蹂躙致します!(魔力供給的な意味で。)
作者:ヘタレ蛇

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

幽姫兎  2020年06月01日(月) 01:35 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久しぶりイキワレェ!!

てっきりタマモナインの一人かと思ってたんだがまた別物なんだな
尾を分けた玉藻の前じゃなくて、完全体玉藻の前の別側面的な感じなのかな

ロンドンでの玉藻の前との邂逅とか、キャットとかコヤンスカヤとかとの対面もみてみたいっすね・・・

返信:ヘタレ蛇 2020年06月01日(月) 02:43

感想有り難う御座います。
そうです、タマモナインでは無いです。これからFGOもサクラやタマモが増えていくと信じて待ってます。
アヴェ藻という存在は玉藻の前とは同じであるが異なる存在ということで一つ。妖狐の部分を強くしてみました。
そりゃ、ね。存在悪というか自己か同族嫌悪な状況なんて美味しい摘まみですからね。そこまでストーリー進めるよう頭をこねて頑張ります。


植木  2020年05月31日(日) 19:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

この玉藻とキアラが出会ったらヤバイ気がする…

返信:ヘタレ蛇 2020年05月31日(日) 22:39

だいたいそうですねー。
キアラ》(アヴェ藻>ぐだ男)
こうなりますかね。キアラさんは絶対の捕食者という認識です。
そこに♀を投入すると
キアラ》ぐだ男(♀)<アヴェ藻
とサンドイッチのブランチができる訳ですよ。


清掃参謀  2019年11月26日(火) 08:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

これはひどい(誉め言葉)

ザビーズさん、とっととこの色ボケ狐を連れて帰ってください。

返信:ヘタレ蛇 2019年11月26日(火) 09:57

感想有り難う御座いました。
本当にひどい状況を作るお姉さんです。
実のところ彼女の在り方は別の存在的な物な為、ザビーズにとっても微妙な関係になりそうです。アルターエゴな復讐者故。


ふんわり白雪  2019年09月10日(火) 00:26 (Good:1Bad:0) 4話 報告

続きはまだかな?(/ω・\)チラチラ

-追記-

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

返信:ヘタレ蛇 2019年09月10日(火) 00:16

マジか、読んでくれて有難う御座います。ええ、書きましょう。


のぶな86  2017年08月23日(水) 13:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても面白かったです!更新待ってます!

返信:ヘタレ蛇 2017年08月23日(水) 15:55

有り難うございます。もう少しで3話目が終えそうなのでもう少し待ってもらいたいです。ちょっとぐだぐだな内容になりそうですが。詰め込み過ぎてw


なぎ民  2017年07月31日(月) 10:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新を求む!.............アヴァ藻ちゃんデリバリーできたりしない?

返信:ヘタレ蛇 2017年07月31日(月) 11:12

何とかできれば。デリバリー?うちのアヴェ藻ちゃんはお客様を選びます。(美女や男の娘なら大歓迎+頂きますのオプション付き)


なぎ民  2017年06月30日(金) 00:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

この狐にあったら男でもやばいな..........でもそれがいい!(錯乱)

返信:ヘタレ蛇 2017年06月30日(金) 02:01

確かにヤバい。傾国モデルのケモノ娘でございます。
だが悪食(美女only)である。
悪食(魔力only)である。
悪食(男の娘only)である。
大切な事を三度言った。


きりたん ID:4uTQhKPQ  2017年05月02日(火) 22:56 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白かったです。もっと続け!

返信:ヘタレ蛇 2017年05月03日(水) 10:29

有り難うございます。この後の構成はオルレアンをもう一話、でステータスを出していこうかなと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み