煌翼となって
作者:レッド・レイン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アナライザーAUO33  2021年08月01日(日) 18:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

続きはまだですか?
早く続きが見たいです!


タマっち先輩  2021年06月27日(日) 08:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

続きがめちゃくちゃ気になります
ところで主人公は最終的にどうなるのかな?
(壮大なネタバレ‪w)


狂崎守式  2017年05月14日(日) 15:21 (Good:1Bad:1) 5話 報告

これは全世界浄滅の日は近いな。
あのアッシュさんでも死にかける煌翼降臨には翼氏では、まず耐えられまい。
まあ、その場合この煌翼さん烈奏じゃなく、天奏の化身にしかなれない単なるトンチキになるがな


羽撃鬼  2017年05月06日(土) 02:09 (Good:2Bad:0) 4話 報告

しかし、これって天駆翔というより煌翼じゃね?


名去ヨシヤ  2017年05月02日(火) 20:39 (Good:0Bad:2) 1話 報告

救世主がミットチルダをガンマレイする未来しか思い浮かびませんね(笑)

時空管理局がアドラー帝国になっちゃいますよ。
糞眼鏡や本気おじさんは出るんでしょうか?

期待しています

返信:レッド・レイン 2017年05月03日(水) 13:54

糞眼鏡は予定無し、本気の英雄殺しさんは出る予定です。


鬼灯 白夜  2017年05月02日(火) 17:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うぽつです!
シルヴァリオトリニティの天駆翔と言ったらあのトンチキさんですかー
原作消え去りそうですね(白目)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み