ONEPIECE 空の王者が海を征す
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

EEVEE  2024年02月13日(火) 21:30 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ONE PIECE 空の王者が海を征す 久しぶりに読み返しましたけど
とても面白かったです。今モンハンもRISEに出てくる様な規格外に
レウスはなるのかな〜ONE PIECEも終わりに近づいてますが、
もし続きを書いてくださるのならとても長く待っております。


アルファロム  2023年11月07日(火) 22:52 (Good:1Bad:0) 61話 報告

続きガ気になります…


モンスタブー  2023年09月05日(火) 08:13 (Good:0Bad:0) 61話 報告

めっちゃ面白いので、更新できたら頑張ってください
応援します。
モンスターワールドにもしみんないったどうなるのか、気になる。空島みたいな先住民族のいざこざに巻き込まれそうだとおもうけど


ふりむー  2023年08月28日(月) 23:15 (Good:0Bad:1) 61話 報告

主人公弱すぎておもんないな


ずーZ  2022年09月04日(日) 13:35 (Good:0Bad:0) 61話 報告

コンスタントに更新されてた形跡あったから何事かあったかと思ったけど色々連載抱えてたんじゃあ……
レウス、いいキャラしてましたよ、鼻につかないレベルにいい好青年でしたわ


リバード  2022年06月30日(木) 00:11 (Good:2Bad:0) 61話 報告

久しぶりに全話を読みましたが、気になる!続きが気になります!
復活お願いしまーす!。゚(゚´Д`゚)゚。


ロストワン  2021年03月18日(木) 22:02 (Good:5Bad:0) 61話 報告

もう続きって書かないんですか?


さあもん  2020年09月19日(土) 08:51 (Good:4Bad:0) 61話 報告

ワレ、ツヅキヲモトム。

レウス!!カムバーーック!!


イセリアル  2020年07月12日(日) 20:02 (Good:1Bad:0) 61話 報告

すごく面白いです。
続きが読みたいです


ロストワン  2020年07月12日(日) 00:07 (Good:1Bad:0) 61話 報告

続きみたいです
おねがいします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み