異世界に転生したけど俺が強すぎて話にならない
作者:しらす丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

もち羊  2017年08月08日(火) 16:21 (Good:1Bad:0) 36話 報告

チートが足りない......。誰かーメディーック!
素晴らしいシリアス。

返信:しらす丸 2019年01月05日(土) 11:58

ダメです・・・話の関係上・・・チートは難しいのです・・・


もち羊  2017年07月16日(日) 21:21 (Good:2Bad:0) 31話 報告



更新お疲れ様です。

夏バテには気を付けて下さいね。現在私も頭痛いですけど.....。

さて、スーは主人公に対してどんな行動をするのか。目が離せませんね。

返信:しらす丸 2019年01月05日(土) 11:59

これからどんどんハーレム要員を作るつもりなのでスーちゃんにはもっと頑張って欲しいです・・・。まぁ私が作るのですが(笑)


もち羊  2017年07月05日(水) 23:03 (Good:1Bad:0) 29話 報告



更新お疲れ様です。


もし麗飛君も死んじゃったら、麗飛君の言っていた誰かを守る...という行為はもう出来ないんですよね.....。
車が来たことなんて普通気付いていてもまず声に出ませんしね。仕方ないと思います。

後悔や失敗なんて、人間誰しも簡単に振りきれないです。自分で勝手に振り切る奴もいますが、自分で振りきれない時は、他者の介入も必要です。いつか麗飛君の心を癒してくれる誰かが現れる事を切に願います。

返信:しらす丸 2019年01月05日(土) 12:02

レイト君も守るべきものは必ず守り抜く。これは神路麗飛に託された使命でもあります。これからの展開に期待して下さいね。


もち羊  2017年07月01日(土) 19:49 (Good:1Bad:0) 28話 報告



読んでいる内に痛いでゲシュタルト崩壊しました(笑)

主人公に隠された何らかの力がきましたね。
麗飛君は何を持っているのか気になります。

更新お疲れ様でした。

返信:しらす丸 2017年07月01日(土) 20:35

奇遇ですね。私もです(笑)


もち羊  2017年06月30日(金) 12:28 (Good:1Bad:0) 26話 報告



更新お疲れ様です!


(10行省略されています)

返信:しらす丸 2017年06月30日(金) 00:51

また何度かキャラ案の募集を行うかもしれません。そのときは、よろしくお願いします!。


もち羊  2017年06月24日(土) 13:25 (Good:1Bad:0) 21話 報告




 私はヤム〇ャ好きですよ、ヤ〇チャ。

 これは私の所見ですが、やはり物語の中のキャラクターはその物語の中に生きていると思います。
 他の方々も言っているとおり、作者とキャラを絡ませるのは、見ていて少しどうかなぁと思います。

テスト勉強忙しいかもしれませんが、まぁ...うん...頑張って下さい。更新、楽しみにしてますので。

返信:しらす丸 2017年06月24日(土) 20:05

やはりでしたか...。以後気を付けますので、応援よろしくお願いします。次、同じような会話をする場合は前書きや後書きに書こうと思っております。


もち羊  2017年06月17日(土) 13:19 (Good:1Bad:0) 6話 報告



チートですなぁ.......。流石にリアルで作業魔物狩りはやりたくないですね(笑)

これからも更新、頑張って下さい。

返信:しらす丸 2017年06月17日(土) 14:40

個人的にはこれはRPG系の世界に転生したときの運命だと思います(笑)。
更にチートとなるとお仕事ですね(笑)
更新頑張ります!。


ヨーグルト先生  2017年05月18日(木) 23:05 (Good:1Bad:0) 6話 報告

TUEEEEですね。願い三つまで叶えられるって、チートすぎるz……こう言うチートも悪くないですね……やはり面白いですね~、次回も楽しみに待っています!

返信:しらす丸 2019年01月05日(土) 12:06

某ドラゴンのボールは願いをなんでも叶えてくれるけど1度だけですからね。考えに考え、この性能にしました(笑)。


マム  2017年05月17日(水) 19:41 (Good:1Bad:0) 6話 報告

オリジナルって良いな~俺もオリジナルにすれば良かったかな~

ごっつうオモロイな

返信:しらす丸 2019年01月05日(土) 12:04

面白いですよ。二次創作だと土台が元々あって物語が展開しやすいですが、オリジナルだと土台作りは大変ですが、自分の好きなように展開出来るのがとてもよいです。


ヨーグルト先生  2017年05月16日(火) 20:51 (Good:1Bad:0) 5話 報告

5話でましたね、なかなか早くて、それでいて面白いですね、スマホと財布を無くしてしまいたか……まさかそれって……って事を思いつつ読みます!段々チートだと分かってくるんですね~←ただの思い込みです)ハーレムも少し待ち遠しいーー 次回も期待大です!頑張ってください!

返信:しらす丸 2019年01月05日(土) 12:08

スマホと財布は持ち込むとなにかと大変ですからね。麗飛には悪いですが没収です。これからの展開に期待してください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み