タイトル異世界に転生したけど俺が強すぎて話にならない小説ID121630
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者しらす丸
あらすじ家に帰ってドア開けたらRPGみたいな異世界に来た。思考停止しているとそこの人達から世界を救ってくれと言われた。うん、分からんわ。言ってる俺もわかんないからね。とりあえず強くなろうと思ったら、チート能力持ってた。これじゃあ話にならへんがな!

これはいきなり異世界に来た主人公がひたすら無双する話です。初投稿なので暖かい目で見守ってください。
また、出来るだけ早めに投稿しますが作者の都合で不定期な更新となるかも知れません。あらかじめご了承ください。


タグの「不定期更新」を削除しました。
タグの「ハーレム?」を「ハーレム」に変更しました。
タグに「色んな技」を追加しました。
タグチート ハーレム 処女作 色んなネタ 色んな技
必須タグR-15
掲載開始2017年05月13日(土) 13:14話数連載(連載中) 44話UA32,983
最新投稿2019年01月05日(土) 11:56しおり89件お気に入り198件
開示設定通常投稿合計文字数94,944文字感想11件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,158文字総合評価207pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.20:5.20  投票者数:12人 (平均評価☆5.08 加重平均☆5.04)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: